密/室(仮店舗)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

心は中学生

心は中学生!ということで、我ながら何やってんだかって感じですが、
ひとまずツイッターのアカウントを復活させました。
(pixivは復活という概念が無いと思うので、再度IDをとるかどうか迷っていますが…)

まあ、その不愉快な思いをさせてしまったかなあ、と思っていた方からメールをいただきまして、
その内容に救われたし、勝手にですが、なんか吹っ切れた。
正直、まだ誤解されているなあと思うところもあるのですが、もういいや。
(自分の)人事は尽くしたし、その方には誠意有るご対応をいただきましたので。


私が「当たってる…」と思う占いに ほへとさんの数秘術 というのが有りまして。
ほへと占術研究室 数秘術  ttp://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html (頭にh)
(サイトはこちら↑ですが、私はアンドロイドのアプリも落としました!)
基本はカバラ数秘術なんですが、もう少しグッと深いというか、
生年月日によって補正されたりプラスされる要素が出てくるんですよ。

そこで私は(これはナンバー6に共通なんですが)、
鈍感で極端、白黒はっきりつけたがる、保留とかグレーゾーンという生き方を覚えると色々上手に生きられる
と書かれていまして、
今回の件も、ああもーその通り!その通りでしかない!と。
鈍感で極端なので、「保留」にしておけばもしかしたら時間が解決したり、
自分ももっと冷静になれたりする…だろうことはわかるんですが、ダメなんだよねー。
出来た傷をかっさばいて穿り返さないと気が済まないというか…。

…まあ、頑張ろう…。
まだ(多分)何十年か生きなきゃいかんしな…。

まあしかし、「う、当たってる」と思う占い数有れど(そうは無いけど)、
私がもう何年もこの占いのことを忘れられずにいるのは、その「補正」の部分で

人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。高次エネルギーのコントロールが課題。

こう書かれていたからです。

占い読んでて「狂ってる」と言われるとは夢にも思いませんでした。

一瞬、「あ、人によっては普通の人もいるってことね」と空目しがちですが、よく読むと(読まんでも)、
「一見普通に見える人もいるけど中身はもれなく狂っている」という内容だという…。

望遠。

うん、大人買いしてきた「ヘルシング」が面白かったからと言って、
原作版OVAをヤフオクを使ってまで全巻初回限定版で揃えて、
今月カードの請求に泣きそうだとかそういう部分のことかなあ…。
(OVA!最高に!素晴らしかったので!!一片の悔いも有りませんが!!!)←こういう部分なのでは?


いやまあ、そういう…。
心が中学生で(一見普通に見えたとしても)狂っている管理人がやってるサイトですが、
今後ともどうぞよろしくお願い出来れば感謝の極みでございます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント・拍手お返事!!!!!

どの面下げて…!!!(先に自分で言っておく)

おぅおぅ(嗚咽)、石動さんのお誕生祭にもめっきりきっかり乗り遅れておりますが、
い ま だ 祝 う 気 満 々 で す 。

「はぁ!?今!!?」ってタイミングになりそうな気がしますが、
そうなっても怒らないで下さい、というか怒るっつか呆れる方だと思いますが、
このマダオ(まるで駄目なオタク)をどうか生温く見守っていただければ幸いです…!!!


そんなマダオにコメントと拍手ありがとうございます!!!
泣けた…!!!
お返事は“続き”に書かせていただきましたん!


そうそう、ツイッターの方で、「石動さん可愛いー!」って仰ってる方とか、
「最近初めて殊能作品読んだけど面白い」って仰ってる方とか実は結構いて、なんかワクワクします。
(なんのフラグだろう…とか思ってることはナイショにしておくぜ!)
新作、出ないけど(泪)、過去の作品はこの世から絶対に無くならないからね。
PageTop

あわわ

ななななんか拍手がスゴイこと(当社比)に…!
あわわわわ。(狼狽)
ありがとうございまーす!


コメントもありがとうございます!


スミマセン(>_<)、ちゃんとしたお返事は後日必ずします、というか、
させてください…!
PageTop

メールお返事~

近日中といいながらこの体たらく!

お手数ですが、お返事は“続き”からお願い致します!


PageTop

連打とか!

おおお、拍手ありがとうございますよ…!

やっぱアレですか、先取りしたバレンタインの話題に拍手いただいたんでしょうか!
イエイ!


ところで。
殊能先生をフォローしてるにも係わらずあんなことばっかりやってる
スズキのアカウントはこちらです。
(まあ、こっちがフォローしてるだけだから大丈夫かな、と…)

マジでネタツイートばっかりだし、
はっきり言って使い方がわかってなかったりしますが…。
いやだから、DMとかRTとかもらったことないからさ!(失笑)
ミクシィの選民意識丸出しの思想・システム(とか)が嫌いなので(ディスるな)、
このツイッターってのもなあ、と初めは及び腰だったのですが、
人様のオモシロツイートなんかを共有して面白がりたい、
そういう使い方もアリかなあと。

お暇なときにでも覗いて下さーい。
PageTop

メール・拍手・コメントありがとうございます!

おおん!

なんか今年はいい年な気がする!
メール、拍手、コメントありがとうございます…!

お返事は“続き”からお願いします!
PageTop

拍手ありがとうございます…!

なんかもう、色々手いっぱいで冬コミ前に更新出来ずすみませんでした!
年末年始のご挨拶はまた後ほど!

そんな駄目管理人に拍手メッセージありがとうございます!

拍手のみの方も…!
励まされました…!

メッセージ下さった方へのお返事は続きからお願い致します!
PageTop

拍手、コメントお返事ー!

拍手メッセージ、コメントありがとうございます!
拍手のみの方も、とてもとてもありがとうございます…!


メッセージ、コメント下さったかたへのお返事は続きからお願い致します!
PageTop

安いシャツ

おおん!
コメント、及び拍手ポチ、ありがとうございます…!


安いシャツを買ってくる。
自分の背の低さを考えてこのサイズにしたけれど、石動さんは胴囲がキツイ。
のでアントニオに「やる」と言う。
アントニオが着てみると袖丈がつんつるてん。

だけどアントニオは着るよ。


というのは私の妄想です。(わかってるよ)


いただいたコメントへのお返事は“続き”をお願いします!

PageTop

手つなぎ大将

(ガッツポーズ!)
よっし、みんな思ってたんだね!
みんな「キマイラ~」のあのシーンで「!?」って思ったんだね!
いやあ~、アレは衝撃だったよねえ。
あー、なんか安心した&嬉しいやー。

いやもう、まったくですよ!
「帰ろ!」なんつって若者の手をとるなんてのは、久しぶりに田舎に帰って会った幼馴染の美少女か、
何かの事情でしばらく会えなかったドキッとするほどかわいい妹じゃなきゃやっちゃいけないと
二次元の法律で決まっているというのに…!(ギリギリ)

でもねえ、なんかねえ、あの後、車まで辿り着くほんの数分はアントニオにとって、
ささやかながら、わりと幸福な時間だっただろうなあと思うのですよ…。



は!(我に返った)
いやホント、“人たらし”ですよね石動さんは…!
問題は、本人無意識なのをいいことに(←日本語が間違ってる)同じようなことを古賀先輩相手にやらかしてないかという点…。

あばばばばば。



そんなわけで(?)、拍手、コメントありがとうございます!
わおーん。
メッセージ、コメントをお送りいただいた方へのお返事は“続き”から!

返信不要で拍手送って下さった方もありがとうございました…!
ベホマズン並みに効きました…!
PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。