密/室(仮店舗)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

うおお。
Ⅰ様、コメントにお返事ありがとうございます…!(私信)(というか、ここで言ってたら独り言ではないのか)
幸福なり!


ところで今月号のファンロードのシュミ特(三つの内一つ)が「推理もの」だったので思わず買ってしまいました。
石動戯作、アントニオ、どちらも(載っても)アミバのトップは防げねえ…!!
ファンロード…(望遠)。
一時期休刊(廃刊ともいう)していたとはいうものの、20年前とやってることがほとんど変わらないってのが驚異的。
彗星のごとく現れた(そして去って行った)ながいけん閣下、好きでした…。


いただいた拍手コメントへのお返事は“続き”から!

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

どばどば

うえええええ(泣)。
嬉しすぎて勝手に色んなものが出てくる…!(by林家志弦)


拍手コメントへのお返事は“続き”から!!!
PageTop

うわあん

スルーなんて出来ないもん!

うわあん、好きですP様…!!!(あっひかないで)
あーもー勝手に騒いで勝手にうろうろして勝手にすごすごしている奴の相手なんかさせてすみません…!
本当に馬鹿みたいだよ!というか馬鹿なんだ!
うわー、書いて下さったコメントを読んで、なんか色々融けました。
P様大好きです!
今後とも(というか、今後こそ)よろしくお願いします。

                               あなたのファンより


PageTop

拍手御礼

拍手ありがとうございます…!

見ていて下さるのだなあと…嬉しいです!(>_<、)泣けるぜ!


>02/18 01時台 バレンタインも過ぎましたが に拍手下さった方

ありがとうございます!
オチどころかヤマもイミもない(<これはいつも)こんな小咄(未満)に…!
本当に、なんというか、己の脳内の与太話を形にして、それを見て下さる方が確かにいたのだ、という事実は奇跡のような幸福だと感じます。
嬉しいな…!


コメントも下さった方へのお返事は“続き”から。

PageTop

バレンタインも過ぎましたが

当日になって突然何か小咄でも掲載しようかと思い、下記のネタを思いついたのですが、

「へえ。アセンズ建設の女子社員もお目が高い。先輩にチョコを贈る人がいるなんて」
「石動、てめえ知ってて言うな。義理に決まってる」
「この不景気、虚礼廃止のご時勢に、義理チョコなんて流行りませんよ。きっと本命…」
「同じフロアの男が全員同じもん持って歩いてたぞ。それが義理じゃない方が恐ろしいだろうが」
「…」
「というわけだ、これ、引き取れ」
「いやですよ。もらったのは先輩でしょう。先輩が食べるべきです」
「こんな甘ったるいもんをか?―――ああ、おまえ、おまえも一個持ってけ」
「アタシもいただけるんですか?」
「なんだ、おまえ、チョコレートなんか好きなのか?」
「日本のチョコレートは美味しいですよ」
「とにかく、まかせたぞ」

「まあいいけど…。おまえ、どれがいいんだ?」
「今大将が持ってるヤツがいいです」
「え?なんで…。もしかしてすごい有名な店のなのか?」
「義理チョコだっていうんだから、それは無いでしょう」
「じゃあなんで…。別にいいけど。ほら」
「…ありがとうございます」
「相変わらずヘンなヤツだな」

アントニオが幼稚園児並みなので止めました。
PageTop

拍手御礼

拍手ありがとうございます…!

>02/15 01時台 参加イベントのおしらせ に拍手下さった方

ありがとうございます…!
すかさずこの記事に拍手いただくということの意味を重々理解した上で5月を迎えたいと思います…ッ!

というか、この拍手下さったのって、…ぽんぷ様…ですよね…?
いや、間違ってたら申し訳ないというか、一人相撲でお恥ずかしい話なんですが! 
開き直って以下、ぽんぷ様へのメッセージ…(瓶に入れて海へ放るような気持ちですが…)!

>ぽんぷ様

熊楠旅日記(違う)、大変楽しく拝読致しました!
ジョジョとカイジとミステリのクロスオーバーぶりが素晴らしい。神がいる。神がいるんですよ、ぽんぷ様のテキストには…!
そしてこの駄サイトも覗いて下さったようで…!ありがとうございます…!
と、言いつつここに私信をしたためるのも矛盾している気がしますが、なんというか、あの、あんまりその、日参の証拠を残すというか、拍手ボタン押すと、お返事のお手間をかけるんじゃないかと心配、になっちゃうような小心者なんですうおおお。
いやもー、お返事とかいただけちゃうと浮かれまくってしまって、もう、毎日拍手ボタン押しちゃいかねない人間なんです。
それを世間では 真 性 ( ス ト ー カ ー ) と い う の で は な い か … 。
(行為自体も、ぽんぷ様のダメージも)
それくらいの理性は残っていました…!

ということで、距離があるのをいいことに関東のすみっこから愛を叫ばせていただきます。

自作に愛着がないわけではありませんが、ぽんぷ様の作品を読み返すと、自作の浅さと軽さに嫌気が差します…。
ぽんぷ様の作品で、もっとやきもきしたいです…!
ああ、もう、すっごくすっごく好きなくせに何で言わないの、この助手男!
でも言えないんだ、言ったら壊しちゃうかもしれないから言えないんだ…!それってどれだけこの世界が大事かってことだ…!
とか、のたうちまわりたいです…!(既に全ての作品でのたうちまわり済み)

もちろん、せっつく気は毛頭ありません。愛だから!(<うざ!!!!)
ただ、“のたうちまわり隊”(隊だとも!)がいることだけ知っていて下さい…!




拍手と共にコメントも送って下さった方へのお返事は“続き”から!

PageTop

参加イベントのお知らせ

なんかこう…。勢いで。

5月4日(月・祝) SUPER COMIC CITY 18  にサークル参加します。


うわー…。いやもうマジでCITYなんて何年ぶりだろう…(笑)。
立派なオタクとして返り咲くために、やはりコミケだけでは片手落ち!というワケの分からん気合の下に申し込みしました。
新刊の当てはありませんが(このダメオ…!)、なんか出せたらいいなあ、とは思って…ます。
詳細はいずれまた。


あと、コミケ76の申し込みも!忘れずに!済ませました!!
当選できるといいなあ…!
PageTop

拍手御礼

拍手ありがとうございます!

お返事は“続き”から…。

PageTop

モイモイ

「蒸し器」ぽんぷ様が新作を掲載して下さいましたっ!!(みんな押しかけろ!こぞりまくれ!)
うう、“遠く”が見えてしまう、“遠く”を感じてしまうアントニオ萌え…!
そして古賀先輩がトナカイならソリの三、四十台は軽く引きそうです…!モイモイ!


古賀先輩といえば。
私達(達?)はどうも忘れがちですが、古賀先輩曰く石動さんは「恐ろしく頭が切れる」んですよね。
さらに、「美濃牛」で「おまえがからむと、どうしていつも、こういう事件になるんだよ!」と怒鳴りつけています。
このことから推測するに、絶対過去に古賀先輩と殺人事件に巻き込まれてると思うんですよ!!
それを(一応)(一応ゆうな)石動さんが解決してるんだと…。

読 み た い よ … ! ! (血涙)

あと今、読書日記の方で高田崇史先生の作品を読んでるから言うんじゃありませんが、多分石動さんてあの手の「頭の体操」とか「レイトン教授」とかのパズルとか「ウミガメのスープ」系のLTPが実はめちゃめちゃ得意なんじゃないかと…。
学生時代とかに流行って、みんながああでもないこうでもないなんて「楽しんで」(ここ重要)いる時に、「そんなの○○に決まってるでしょう。出題の仕方が不自然なんですよねえ」とか空気を無視した発言をして逆に煙たがられたりしてた、とか。

それを傍で見ていた古賀先輩が「ほう」なんて思ってたら、実際に事件に巻き込まれて、そ


殊能先生…!新作が…読みたいです…!!!
PageTop

拍手御礼

拍手ありがとうございます!

>02/02 23時台 「All fair is in …」に拍手下さった方

うわー…!なんというか、オリキャラなんて出しちゃってて妙な方向へ思い切りよく振り切れてる拙作に拍手ありがとうございます…!
己の馬鹿さ加減がうっかり白日の下に露呈している作品(だということに最近気付いたのです)(下記日記参照)だけに拍手をいただけて、喜び、というより感謝でいっぱいです…(ホロリ)。
今後とも脳内与太話(身も蓋もない)にお付き合いいただければ幸いです。


PageTop

うひ

再びとても嬉しいことが…!

「Andante」イネ様メールありがとうございました…!(踊)
いただいたメールで己が「ヘンな方向へ思い切りがいい」人間だと気付きました。
なんというか、ほのかに、とか、かすかに、とか、匂う、とか、そういう繊細なものと無縁な人間で本当にお恥ずかしい…。

イネ様の書く二人の間には、なんというか二人だけの空気(二人でいるから生まれるもの)があって、でもそれがなんというか静謐で儚くて、でも強いんですよ。
というか、そんな“空気”を表現出来るのがスゲエよ!という作品が「Andante」様にはいっぱい置いてあります。
ここをご覧になる方は既にご存知とは思いますが、あえて、確りとオススメさせていただく!
左カラムのリンクから「Andante」様へGOせよ!!

殊能作品目当てで伺って、「Andante」様で猫丸先輩と出会い、既刊を全部制覇してしまいました。
八木猫切ねえ…!!
静かだけれどそういうパワーのある作品群です。

GOせよ!!!
PageTop

拍手御礼

拍手ありがとうございます!

>01/25 16時台 「巷で噂の」に拍手下さった方

おやりになりましたか!スゴイですよねアレ!
絶望先生でやった時、最初は(石動さんでやった時と同じように)とんでもない質問が続くので(そのキャラクターはイスラエル人か?とか)、20の質問じゃ正解しないだろうと思っていたら、突然核心に迫る質問が頻発して…!
ちょっと背筋に寒いものが走りました(笑)。
ふふふ、同じように興奮してくださったなら紹介した甲斐がありました!(何様か)


コメントも下さった方へのお返事は“続き”から!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。