密/室(仮店舗)



PageTop

拍手御礼

勤め先のカレンダー、本日4月29日が赤くありませんでした。
…ちッ。

どーでもいいことなんですが、プロフィール欄にメガネ写真を掲載。
ちょっと石動さんぽくないですか。黒縁じゃなくてグレーですけど。
えっらい安い通販のメガネショップで購入しました。
SCCにはこれを装着して参上しますよ。
                      はははは。
イタイって言うな…!!(うわーん)


コメントありの方もなしの方も拍手ありがとうございます…!
コメントも送っていただいた方へのお返事は“続き”から!


続きを読む


PageTop

スーパーコミックシティ18

のこのこ出てきて言うことじゃありませんが、今回新刊は無理そうです。_| ̄|◯
ペーパーくらいはなんとか、と思っておりますが、今時点で確定していることは、
「テツオトサウンドポッド高田馬場」を持参する
ことくらい…。

断罪チョップ!!あとむっっっ!!

SCCへお出かけの皆様、是非「鉄腕アトム」を奏でにいらしてください(涙)。



web拍手、ぽちぽちしていただいてありがとうございます!!
お礼が一種類でしかもアレってホントに申し訳ありません。
PageTop

拍手御礼

わあああ!
拍手ありがとうございます!

と、その前に!

>ぽんぷ様

そんなん言ったら私だってぽんぷ様のこと大好きだも…!!

そして、作品には滾り!迸り!漲っております!!!
「とおぼえ」の復活、ご確約いただいてにこにこです。
二人の会話がすごく好きなんです…。ほう(ため息)。

この滾り迸り漲る激しい何か(萌えってヤツ?)(<知らないフリすんなヨ)を、
どうにか自分なりに昇華させたいけど、どーやっても追いつかないんだ…!!!
いつかあんな二人を私も書いてみたいです…!(無理だと思う!)

ホントーにいつもありがとうございます…!
元気出た!
色々頑張ります!!!



そして、付けてよかったweb拍手…!!
おおおお、コメントありの方もなしの方もぽちぽちしていただいてありがとうございます!!
突然現れたお礼画面を見て、押したことを後悔されていたらすみません…!!(平身低頭)
とは言っても、やはり管理人としてはとても嬉しいです!
見て下さってる方がいるんだなーとじーんとします。
ありがとうございます!

コメントも送っていただいた方へのお返事は“続き”から!
PageTop

更新記録

web拍手なるものを付けてみました。

お礼画面は08年の冬コミの本で掲載した下手くそなマンガです。なので…。
お礼にも何にもなっちゃいないのですが…。
いずれ何か新しいものを置きたいと思っています。

これまで置いていたfc2“ブログ拍手”同様、あるいはそれ以上に!気軽にぽちんとしていただければ幸いです。
PageTop

BIGBOX考

※高田馬場地取りネタです。
 その手のものが、イタイから嫌い、つまらないから嫌い、と言う方は華麗にスルーでお願いします。
 まあちょっと読んでみようか、という方はお手数ですが“続き”から…。


PageTop

この馬鹿が(再び)

こんなもの買ってどうするんですかこの馬鹿が…!パート2。
(パート1はチュッパチャプスの入浴剤

テツオトサウンドポッド高田馬場

パネルを押すと山手線の発車ベル(高田馬場は「鉄腕アトム」)が鳴るよ!
うっかり触ると鳴り出すぞ!気をつけろ!(おまえがな)


左カラムに“つなビィ”貼ってみました。(突貫工事!)
主に高田馬場絡みの画像をアップしていこうという魂胆です。
超不定期更新だと思いますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
PageTop

拍手御礼

拍手ありがとうございます…!

うおお、「桜の花、舞い上がる道を」にたくさん(当社比)拍手いただきました…!
見て下さってる方がいるんだなあ、と感激…!じーん。
ちゃ、ちゃんと更新頑張ります…!!
過去のエントリー「All fair is in …」に拍手下さった方もいらっしゃいました。
うおお、サイトやってて良かったよぅ…。
ありがとうございました!

「桜の花、舞い上がる道を」ですが、面白いことに読んで下さる方によって解釈が随分違うみたいです。
すごくハッピーな話だと思って下さる方と、切ない話だと思って下さる方と。
この振れ幅の広さは想定外…!(もうちょっと狭いと思ってた)
己の文章力の無さは大いに棚に上げて、
どう読んでいただいても構いません、と申し上げて逃げます。すたこら。

いや、だって楽しくないですか。


しかしながら。
力が足りないのは自明ですので、その部分は神妙に、心して精進致します。
いずれリベンジするやもしれません。


コメントも下さった方へのお返事は“続き”から!

PageTop

更新記録

アン石SS「桜の花、舞い上がる道を」掲載。
PageTop

■桜の花、舞い上がる道を■

■アン石SS■


■桜の花、舞い上がる道を■


「ああ、もう桜が満開だな」
 昼食を取りに出た帰り道、古着屋の軒先に一本の桜の木が花びらをひらりひらりと散らしていた。
「日本人は桜が好きですね」
 中国人であるアントニオにとって桜はただの樹木だ。花をつける木はなにも桜だけではないというのに、この時期、満開の桜がテレビに映らない日はないと言っていい。日本人の桜好きは、熱狂的だ。多少の揶揄も含めそう言うと、
「まあ、何かと象徴的なんだろうな」
 そう答える石動の視線は、もう桜に向けられていなかった。古着屋の店頭、道路際まで押し出されたダンボールにかがみこみ、中身をごそごそと検めている。
 ダンボールに立てられたボード(これもダンボールだが)に扇情的な色使いで踊るように書かれた文字。日本語は読めないが“ARMY”と“¥1000”の意味はわかる。
「これ、どうだ?」
 ダンボールの中から一枚のパーカーを選び出した石動はそれをアントニオの目の前に突き出した。
「は?」
 訝しげにアントニオが訊ねると、一瞬きょとんとした石動は、ああそうか、と呟いて、
「軍の放出品が安いんだよ、冬物だから…。おまえが着てたジャンパー、そろそろ限界だったろ」
 ほら、とアントニオの手にパーカーを押し付ける。
「ちょっと袖を通してみろって。サイズが良ければ今度の冬からそれを着られるだろ」

 今度の冬―――?
 今日の無事の安堵と、明日の無事への願いだけを交互に繋いで過ごしてきたのだ。
 今度の冬なんて―――途方も無く遠い未来に思いを馳せたことすらなかった。

「よし、いいな」
 おずおずとパーカーに袖を通したアントニオをためつすがめつ眺めた後、石動は満足げにそう言って店の中へひょこひょこと入って行った。支払いを済ませているようだ。
 アントニオはそっとそのパーカーから腕を抜く。そしてやはり、そっと、慎重にそれを折り畳んで少しだけ強く抱きしめた。
 腕の中のそれに、桜の花びらがひらりと一枚、乗った。

 涙が出そうだった。

 レシートを財布にしまいながら出てくる石動に、精一杯の自制心で、にやにやと笑い憎まれ口を叩く。
「こんな贅沢したら、明日からの食事はパンの耳になるんじゃないですか」



 時が経ち、人は変わり、失うものがあっても、今年もまた桜が咲く。
 あの日から、アントニオにとって桜はただの樹木ではない。


                                           END.



タイトルはエレファントカシマシの曲名です。    
PageTop

拍手御礼

拍手ありがとうございます…!

コメントいただいた方へのお返事は“続き”から!

PageTop

貴方は「天然受」

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。

★相性★
鬼畜攻・自己中攻


えっと、自分の生年月日入れたらこういう結果が出た(ぷぷっ)んですが、
どっちかというと私の中の石動さん像と近い気がします。
でもアントニオは鬼畜攻、自己中攻というよりヘタレ攻かなー。

かなり昔からある占い(?)のようなので、ご存知の方はご存知だと思います(あたりまえ)が、私は自分のサイトを持ってから初めてだったので貼ってみました。

皆さんも!さあ!
受け攻め度チェック → http://u-maker.com/24583.html
PageTop

と、いうことで

09年4月2日より(再び)、メル×美袋、アントニオ×石動をお取り扱いの「蒸し器」様に、
やはり、みんなこぞりまくれ!

なんというか、底力を見たね…!
漢だな、ぽんぷ様…。
すごい人は何やってもすごいってことを歴然と見せ付けられたね…。
09年のエイプリルフールのことは、伝説として(尾ひれ背びれをつけて)語り継ごうと思います。
喜んで廊下トンビにもなろう…!

いや、しかし、まじで9割方騙されました…。
あーびっくりしたあーびっくりしたあーびっくりした…!

あの石動さんのお友達には再登場をお願いしたいです!


ぽんぷ様には全く予期せぬというか、おーよそどーでもいーことだと確信しますが、
あの一連の作品群(そういえば、確かに作品は5ヶだった)のおかげで、
 先輩 v?×(この場合名前の後先は保留)?+? 石動さん ← アン(赤毛の?) 
てのもアリじゃね?なんて夢見ました…。
アリアリ詐欺だろうか。(c)絶望先生
いやマジでアリじゃね?(ブツブツ)

てゆーか、なんだこのダイイングメッセージみたいな数式は。
多分オタクしか読み解けないと思うので私が死んだらよろしくね>某嶋さん。
というか、絶対に本来の意味を読み解かせない方向でよろしくね!


拍手のお返事貯めてて溜めてて、すみません。
今日、会社と歯医者から帰ったら、必ず!
PageTop

拍手お返事ホッタラカシで

申し訳ありませんが、(只今6時20分)ふだんはなかなか開かない私の目が一発でばっきり覚めた出来事が有ったので、PC起動してみました!

ほぅわあぁぁぁ…!

さあ、皆様、リンクからニュー蒸し器様へこぞるがいいよ…!
用意周到で包蔵禍心(私の勝手なイメージですが!“腹に一物有って頭がキレる”感じ!)な攻石動さんは素敵…。
でもちょっと詰めが甘そうだと思うのは、まだ夢見てますか!(色んな意味で)

石動さんは黒くて狡いところもチャームポイント!



とりあえず会社と歯医者行ってきます!!!
PageTop
