密/室(仮店舗)



PageTop

夏コミに向けて

こんなん出てました。

お~いお茶

冷凍ボトル

全国のオタクの為に、ありがとう伊藤園!ありがとう!(笑)

でも、裏の注意書きを読んだら、「立てた状態で冷凍して下さい」って書いてあったんですけど…。
それはちょっと現実的じゃないな!と思ったのはウチの冷蔵庫が小さいからでしょうか。
こう、寝かせて突っ込みたいのが人情じゃないですか?(人情?)


PageTop

拍手御礼

おうおう!
メッセージありの方もなしの方も拍手ありがとうございます…!

オタクやってて良かったというか、自身のオタ成分を開示できる場が有って良かったというか、それに対してリアクションいただけることの、この喜び…。
なんか大仰な言い方になっちゃってますが、本当の気持ちです。

ああ、頑張ろう!


メッセージも送っていただいた方へのお返事は“続き”から!
PageTop

拍手お返事

拍手ありがとうございます…!
地味ながら活動していて良かったなあ…とじんわりしました。


メッセージを送っていただいた方へのお返事は続きから!

PageTop

おへんじ

おおお…。

イベント後、腑抜けて更新も無いような駄サイトに拍手ありがとうございます…!

皆さんアン石お好きですか!
私は好きです!(何をいまさら)

しかしねえ、やっぱアレですよ。(突然世間話ぽく)(というか漫才の口上のよう)
私が今までと同じようにイベントでしか作品を発表してなかったら、
多分、イベント時期以外は“発表”することへのモチベーションはダダ下がりだったと思います。
“妄想”は止めない(というか止められない)けど…。
コメントありでもなしでも、拍手をぽちっとしていただけることで「自分以外にもアン石好きな人がいるんだ…!」と、実感出来るというか。

要するに、同志(というか)がいて嬉しいってことなんだからね!(最後だけツンデレたら文法が崩壊)


拍手メッセージへのお返事、メールのお返事は続きから!
PageTop

モテ期到来!?

今年はいい年だ…!

ドコモさんからソウルメイトと言っていただき、憧れのぽんぷ様からも過ぎた言葉をいただいたりして、
今年はモテ期!?モテ期キタコレ!?
と一瞬勘違いしました。
これモテとは言わんよな…!(だってこっちが先に片思いラブ!だったんだもーん!)

だが、これが“モテ”かどうか、そんなことは瑣末なことです。
というより、こちらが先にラブだったからこそ、といえましょう。
ワタクシ、果報者です。

そして幸福の、さらに上乗せ。
コメントありの方もなしの方も、拍手ありがとうございます…!
あんまり幸福だと怖くなるのは体質が演歌なんでしょうか。
貧乏性か。

地味な上になんか色々、おそらくかなり痛々しいサイトですが、見ていただけているというだけで本当に励みになります。
己の実力以上のことは出来ませんが、頑張ろうと思います…!


コメントを送っていただいた方、コメントも送っていただいた方へのお返事は“続き”から!
PageTop

拍手御礼

コメントありの方もなしの方も拍手ありがとうございます!

頑張ろう、と思います。
励みになります…!


コメントも送っていただいた方へのお返事は“続き”から!

PageTop

SUPER COMIC CITY 18

無事終了致しました!ありがとうございました!

「今日の新刊は?」と言って下さった方、嬉しかったです…!
「これです!」と胸を張ってお答え出来れば完璧でしたが、「きょ、今日はペーパーしか…」というへっぽこぶりで忸怩たるものがありました…!
次回は胸を張ってお話できるよう、頑張ります。

「殊能作品のサークルがあるとは思いませんでした」(笑!)
「(石動シリーズ)好きなんですよ~」(喜!)
「頑張って下さい」(涙!)等々、お声かけいただいた方、
(オンリーワンサークル故)作品のレベルをも検めずにお求めいただく方(後悔されていませんか…)、
全てが嬉しく、「ああ、イベント参加っていいな!!」と改めて実感させていただきました。
殊能作品ファン、思ってるより多い!多いよ!

テツオトサウンドポッドも忘れずに持参致しました。
何人かのお嬢さんにウケたので満足。

お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました!
幸福でした!


これが今回のへっぽこペーパー。
SCC18ペーパー

読んで字の如くヤマもオチも意味もない小咄を一つ掲載しました。
「張り込み“偽装”カー●ックス(“偽装”は後ろにかかります)」が書きたかっただけです。
少しでもアントニオを不憫に思っていただければ幸いです。(そこ?)

それとこのペーパーにも書いたのですが、今回、既刊の増刷の際サイズを間違えました。
本来B6判のところ、A5判で作ってしまいました。
もう…。己が阿呆さ加減に腰がくだける思いです。
いざ机上に並べてみると「あれ…。これはこれで…?」なんて思ってしまったのですが(笑)、一応、SCC18限定版ということでご容赦下さい。
中身は冬コミの時と全く変わっていません。(誤字を直したくらい)



そして前回の冬コミから実は悩んでいたのですが…。
うちって「ミステリ」のサークルですが、腐ってるじゃないですか。
でね、殊能作品のサークルって少ないので(悲)、たいてい、お隣が違う作家さんのサークルさんなんです。
でね。
うちは腐ってますが、お隣も腐ってるとは限らないでしょう?
お隣の方と交流したいなーって思うのですが(朝と帰りのご挨拶はちゃんとしますよ!)、うちのこの、完全に腐臭漂う本やペーパーをお渡ししていいものかどうか、すごく悩むんです。
もちろん、先方からいただけたらこちらの腐り紙(…)もお渡ししますけど!
という話を昨日のご飯の席で打ち明けたら、我が心の友(片想いですが)ドコモさんに、
「あれは中身は問題じゃない」
と言っていただいてふっきれました。(ありがとう!)
そうか、引越し蕎麦みたいなものなんですね。(今時その例えはどうか)
お隣が蕎麦嫌いかも、なんて思って持って行かない方が失礼なんだな…。

イベント初参加から二十年くらい経ちますが、いまだにこんなレベルですよ…。
意図せずとはいえご無礼を働いたお隣の方、申し訳ありませんでした…!
(こんなところで言っても駄目なのはわかってるんですが…!)


てなことで、昨日の勝手に打ち上げ兼ご飯はドコモさんにお付き合いいただきましたが、
会場で「お腹すいた~ご飯付き合って下さい」とメールしたところ、
「馬場行きますか馬場!」とお返事をいただき、
またもや高田馬場でご飯してきました!!わーい!
心の友よ…!(片想いです)

いやもう、高田馬場というだけで挙動が不審になるというか、きときとしてしまうのですが、
ああもう、ホントに二人がいそうな街で行く度に身悶えます。(変態や…変態がおる…)

パスタ屋さんに入ったのですが、五時に入って十時半に出るという、なんというか、お店の方本当にすみませんでした…。
でも楽しかったよー。
高田馬場で思い切りオタ話!最高ー!(笑)


ということで公私共々、大変楽しい一日でした。
改めて、昨日私に関わって下さったすべての方に心よりの感謝を!
これからも頑張りますので見守っていただけたら嬉しいです…!
PageTop

腐姉妹と書いて

ふきょうだいと読んでいただきたい。


明日のSCC18ですが、なんとかペーパーは完成しました…!
小咄一個、書きました。

予告通り、「テツオトサウンドポッド高田馬場」も持って行きます。
ぽちっとして、ぺラッと、ペーパーをお持ちいただければ幸いです。



拍手ありがとうございます!
コメントのお返事はイベント後に…!

PageTop
