密/室(仮店舗)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

拍手御礼

夏の本!
頭の中をもやもやさせてる状態です。
このもやもやが濃くなって(中略)形になると本が出ます。
心の友ドコモ嬢が「ヘタレアントニオが好き」と言ってくれたので、
そんなアントニオ成分(成分?)が多い本になるかもしれません。


メール下さったM様!
いただいたメールに悶絶(萌えと幸福の為)しました…!
近日中にお返事します!



そして拍手下さった方、ありがとうございます。
コメントも下さった方へのお返事は“続き”から!

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

ジブリ禁

なんかホラ、崖の上だか下だかのポニョとやらがDVDになったんですよね?

という書き出しでお分かりの通り、ワタクシ、あまりジブリに熱心ではありません。
(宮崎氏の「カリオストロの城」は私の生涯の中でも最高に素晴らしい映画ですが)

そんな私が言うことなので、まあ適当にさっ引いて聞いていただきたいのですが。


なんかどうも、

アントニオってポニョっぽい…。
(無論ソウスケとやらは石動さんですよ)

と思ってしまうのですが…。



あくまで私の中での話なので怒らないで下さい。

PageTop

拍手御礼

拍手ありがとうございます。

そしてこんなとこでなんですが
>ぽんぷ様!
あのフィギュアの件、勝手に同志の絆を感じてしまったことをお許し下さい…!!
(ストーカー心理以外の何ものでもない)

しかし、いやだってもー、絶対引かれると思いつつ書いたのです。
あのフィギュアを心から賞賛しているって…!
そうそして私もアレを初めて見た時から、腹部のラインの素晴らしさに見惚れていたのです。
リアルでかつ夢のように美しいというか。

ぽんぷ様に免罪符(?)をいただいたことに気を良くして、
うっかりヤフオクを検索したら黒制服バージョンが出品されてて、
残念、黒制服バージョンか~なんて言いつつ、
当然のように入札するつもりでいたところ(ものすごく色々見失ってます)、
メーカーであるところのクルシマ製作所では今もって通常版を通販(定価!)しているらしいとわかり、
今大変危険な状態です。

置く場所とか、私が突然死した時の家族のいたたまれなさとか考えると…。
ねえ…。(ため息)

まあとにかくキレイな女子はいい。(お、前回のエントリと繋がりが!)
本当に癒される。
世の憂さを忘れる。


またもこんな性癖の開陳の後で(本当に)申し訳ありませんが、拍手コメントへのお返事を続きから!



PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。