密/室(仮店舗)



PageTop

拍手御礼

夏の本!
頭の中をもやもやさせてる状態です。
このもやもやが濃くなって(中略)形になると本が出ます。
心の友ドコモ嬢が「ヘタレアントニオが好き」と言ってくれたので、
そんなアントニオ成分(成分?)が多い本になるかもしれません。


メール下さったM様!
いただいたメールに悶絶(萌えと幸福の為)しました…!
近日中にお返事します!



そして拍手下さった方、ありがとうございます。
コメントも下さった方へのお返事は“続き”から!

続きを読む


PageTop

ジブリ禁

なんかホラ、崖の上だか下だかのポニョとやらがDVDになったんですよね?

という書き出しでお分かりの通り、ワタクシ、あまりジブリに熱心ではありません。
(宮崎氏の「カリオストロの城」は私の生涯の中でも最高に素晴らしい映画ですが)

そんな私が言うことなので、まあ適当にさっ引いて聞いていただきたいのですが。


なんかどうも、

アントニオってポニョっぽい…。
(無論ソウスケとやらは石動さんですよ)

と思ってしまうのですが…。



あくまで私の中での話なので怒らないで下さい。

PageTop

拍手御礼

拍手ありがとうございます。

そしてこんなとこでなんですが
>ぽんぷ様!
あのフィギュアの件、勝手に同志の絆を感じてしまったことをお許し下さい…!!
(ストーカー心理以外の何ものでもない)

しかし、いやだってもー、絶対引かれると思いつつ書いたのです。
あのフィギュアを心から賞賛しているって…!
そうそして私もアレを初めて見た時から、腹部のラインの素晴らしさに見惚れていたのです。
リアルでかつ夢のように美しいというか。

ぽんぷ様に免罪符(?)をいただいたことに気を良くして、
うっかりヤフオクを検索したら黒制服バージョンが出品されてて、
残念、黒制服バージョンか~なんて言いつつ、
当然のように入札するつもりでいたところ(ものすごく色々見失ってます)、
メーカーであるところのクルシマ製作所では今もって通常版を通販(定価!)しているらしいとわかり、
今大変危険な状態です。

置く場所とか、私が突然死した時の家族のいたたまれなさとか考えると…。
ねえ…。(ため息)

まあとにかくキレイな女子はいい。(お、前回のエントリと繋がりが!)
本当に癒される。
世の憂さを忘れる。


またもこんな性癖の開陳の後で(本当に)申し訳ありませんが、拍手コメントへのお返事を続きから!



PageTop
