密/室(仮店舗)



PageTop

拍手お返事

拍手ありがとうございます…!

“続き”から返信です!


そういや、高村薫氏の「レディ・ジョーカー」の文庫が発売になったそうで…。
また全然違う話になってるんでしょうか。
とか何とか書いておいて「LJ」は“買ってあるけど読んでない”んですが。
(そんな本がウチにいっぱいあるよ…!)(戦慄)
(あ、でもラストがナニだってことは知ってる<LJ)

続きを読む


PageTop

リンクお迎え!

悪魔と踊れ!(あんまり意味ない)

リンクをお迎えしました!

石動シリーズとメフィスト学園(!)お取り扱い
 まに(管理人:とろみ様) http://081.in/toromi/mani.htm
 石動シリーズはもう、なんつか、アントニオが素敵…!
 あのほにょっとしたタレ目具合がたまりません。
 「ほにょっとしたまま激強、それがアントニオ」と再認識させていただきました!
 メフィスト学園、そぶくんが…カワイイ…!
 リンクフリーに甘えました…!

ミステリ系サークル「幻影城の下僕」の日常!
 幻影城の下僕日誌(管理人:ドコモ高橋様) http://blog.goo.ne.jp/agnesbass/
 芸能ジャンルでも先輩でミステリジャンルでも大先輩(でも随分年下)、
 我が心の友ドコモ高橋氏のブログ。
 09年冬コミでは麻耶雄嵩本を委託させてもらいましたが、今年は有栖川メインとのこと!
 もう結構な付き合いになりますがそのセンスには常に脱帽しております…!
PageTop

コメントありがとうございまっす!

生きてます!
お返事遅れて申し訳ございません!

近況。(主に妄想方面)
オンラインでの妄想の発露が昨年の石動さんのお誕生日以来ってアナタ!
と我ながら愕然としましたが、
本人的には頭の中が常に花盛り(馬鹿っぽいな)(…“ぽい”?)なので、そんなに間が開いたという実感がなく…。
相変わらず頭の中のアントニオは石動さんが大好きです、ってオイオイそれは原作もだろスティーブ!(誰)
HAHAHAHAHA!


コメントありがとうございます!
お返事は“続き”から!
PageTop

テロリスト

我が心の友ドコモ高橋さんがテロリストだったんです。
突然こんな画像を送ってきて…!

私を悶え殺す気ですか。
というか死んだ。一度死んだよ私は。

仮面ライダー徐淋


今ドコモ氏は有栖川原稿の修羅場中らしく、その原稿の裏に描いたそうなんですが…。
何 故 裏 に 描 く … ! ! ! ! ! !
生見せて欲しいのにいいい。

画像の「変身!」コメントについて、ちょっと解説しておくと、今放映してる二人羽織の仮面ライダー、あれの右側が、ドコモ氏的にはアントニオっぽいそうなのですよ!(キャラとか立ち位置的に)

うおお、アントニオ、変身して来て…!
触られた、じゃない、攫われた石動さんを助けて…!
(そうは言っても石動さんは“超現実主義”だそうなので、自身が危機に陥っても、怪人とか仮面ライダーが目の前に現れた時点で「何だ、何かの撮影だったのかあ」で済ませそうだ罠)
(助けられた途端にきょろきょろして「あれ?カメラはどこなんですか?」とか言いそう)


二人羽織のライダー、こないだ久々に観たら、もう一人仮面ライダーが増えていて吃驚した…。
PageTop
