密/室(仮店舗)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

拍手お返事!

なんか突然頻繁に出てきてすみません(苦笑)。

途中経過を説明すると(何の?)、さっき親密度が4(5が最高)になりまして、
とうとう呼びかけが名前になりました!
しかしあれ、声優さんは大変だったろうなあ…。
基本止め絵だし、相手がいるわけでもないのに、あれだけたくさんの台詞を…。


拍手メッセージありがとうございます!

お返事は続きからお願いします!

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

拍手御礼、コメントお返事!

いやっほー。
拍手、コメントありがとうございます!

いただいたコメントへのお返事は続きに!


前回の記事(占い)を載せた後、立て続けに拍手いただいたのですが、
これは皆さん
「その通り!」というか
「そうであれ!(握り拳!)」と
強く思ってくださったということでよろしいか!?

昨年の夏、やたら石動さんにムラムラしているアントニオの本を出したのですが、
今になって百万の味方を得た気持ち!(笑)
アントニオはそういう人!(ええっ!?)


そういや、日記の方でも書いてますが、今デスノートのLのゲーム(「螺旋の罠」)をやってまして。
本筋のゲームの他に、Lと会話出来たりLにお菓子をあげたりするモード、「Lコミュニケーター」ってのがあるんですね。
まあ、Lが食べたがってるお菓子をたくさん上げるとプレイヤーとの親密度が上がって、Lの台詞や対応に変化が出てくるという。

私は!Lが!好きなので!次にLが何を言ってくれるかだけで盛り上がってるのですが。
親密度があがると名前(苗字じゃなくて)で呼んでくれるっていうから!本名プレイですよ恥ずかしい!

アントニオコミュニケーターとか有ったら、「石動さん」を与えとけば常に上機嫌なのではないかと。
ただしプレイヤーとの親密度は一切上がりません。

駄目ゲーム!!

PageTop

拍手お返事

拍手ありがとうございます!

コメントも下さった方へのお返事は続きから~!


まったく余談ですが、登録している占いサイトで「彼の浮気の芽を摘もう!」みたいな特集があったのでアントニオを占ってみました。(<私の行動は色んな意味でサムい(通り越してイタイ)ですがツッコミ無用)

普段のクールな姿からは想像出来ないほど、恋人に強い執着心を持っているアントニオさん。
石動さんがその恋人という位置にいる限り、浮気を気にする必要はないでしょう。
ただ一点、気をつけたいのが彼の強すぎる欲求。
その欲望をあなたが満たすことができなければ、ストレスが溜まり、精神的な浮気に走る可能性があります。
これを放っておくと、浮気に発展する前に別れを決意させてしまうでしょう。
スキンシップやコミュニケーションを持ち続けることが精神的浮気を防止し、ふたりの絆を深めていくための秘訣です。


アントニオどんだけ…。
腐(BL)的には夢だけどリアルだったらうz(強制終了)


というかまあ、恋人になるまでに色々苦労するんだろうから…(にゃんまり)。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。