密/室(仮店舗)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

おっお~♪ コメントお返事!

わーい!コメントありがとうございます!
お返事は“続き”からお願いします!


トリック×ロジックやってます…!
麻耶先生のヤツで手こずってます…。
さすがって言うか、麻耶先生ってだけでこっちが超身構えちゃうっていうか…。
いくつか解けない疑問点があるのですが、気がつくとそれを考えてたりして、
「うわお!これが迷探偵名探偵の苦悩ってやつ?うわおう!」とかニヨニヨしてます…。

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

拍手メッセージ、コメントありがとうございます!

うひょー。
拍手メッセージ、コメントありがとうございます!

ご心配おかけしたPCですが…。
「リカバリしてやる!」(短気)と、プログラムを走らせた後でその為の「当時の設定を記録しているCD」を作成していないことに気付き、途中でキャンセルしたんですが
そ れ で 直 っ た み た い で す 。

( ゚д゚)ポカーン

脅しが効いたんでしょうか。
俺は本気だということが伝わったんでしょうか?

ということで(長)、冬コミの申し込みは無事に完了しました!
お気遣いのメールやメッセージを下さった方、ありがとうございました!

後は配置日が予定通り2日目(あるいは3日目)になってくれれば…!(祈)
29日はまだ仕事だよオーイエー。


前振りが長くなりましたが、拍手メッセージ、コメントありがとうございます…!
本の感想メール下さった方も…!(もれなくお返事が行きますのでお覚悟を)
うう、読み込んで下さって、掘り下げて下さって、駄作拙作ながら形にしてよかったと心底思います…。


メッセ、コメントへのお返事は続きをご覧いただきたく候!

PageTop

修復出来ない問題が見つかりました

拍手、コメントありがとうございます!
しっかりお返事したいのですが、今ちょっとネット環境に問題が起きてまして。

午前中に日記ブログをアップしてから、全然ネットに繋がらーん。


出たエラーメッセージ、原文まま。

ホストが利用可能でない可能性があります。
自動的に修復出来ない問題が見つかりました。
インターネットサービスプロバイダまたはネットワーク管理者に、問い合わせて助けてもらうか、またはここをクリックして問題の解決に役立つことに関する情報を表示して下さい。

…………。
“助けてもらうか”って言い方が何か人間くさくて面白いけど。
これはアレか、3月にADSLに申し込んだくせに、セッティングが面倒でいまだにダイヤルアップで繋いでたのと何か関係があるんでしょうか。


つか、冬コミの申し込み、決済の締め切りが明日という絶妙のタイミングでこの仕打ち…。
(いや、タイミングが、ね)


今年の参加証一式と冬の申込書を携えてキンコーズへ行かねば…。


拍手、コメントのお礼は、改めて…!!
PageTop

ありがとうございました!

コミックマーケット78、終了いたしました!(いや、コミケ自体は今日が三日目ですが!)

ありがとうございました…!

拙作をお持ち下さった皆様、楽しんでいただけましたでしょうか!
ご来訪の際、お話して下さった方、嬉しかったです!わあい!
殊能作品、いいですよね!さあ皆さん福井に向かってご唱和下さい!
「新作をー!」

高目のテンションで失礼しております。(謝ればいいってものじゃない)

私にしては珍しく前日のうちに製本も終了し登録カードの記入もすませて臨んだコミケでございました。
自分的に快挙。
いやホント…。準備、大事…!
気持ちに余裕を持って開場を迎えることが出来ました。
教訓として心のメモに太字で記したいと思います…。


前日(コミケ1日目)、朝10時にキンコーズへ赴いたのですが、
「1日目のこの時間ならすいているはず」という読みがあたりガラガラで、「おっしゃ!」でした。
といいつつ逆にスムーズ過ぎて浮き足立ってしまい、
とある2ページ分の縮小倍率を間違ったままコピーとっちゃいまして…。
出てくる用紙を見ながら「ん?」とは思ってたのですが…。
逆境にも順境にも弱いってどういう…。

帰宅してからやっぱりおかしいと気付き、一頻りおろおろしてから、
駄目元で近所のコンビニへ行ったところ、
最近のコンビニコピー機の進化に驚愕。
普通に「両面コピー」の選択肢があるんですね…!
救われました…。

ホント近所のマイナーなコンビニなので、今後とも緊急事態時には頼りにしたいと思います。
「近所」で「マイナー」故、24時間営業じゃないのがネックですが…。

てな(無駄な)苦労の末出来上がった新刊でございました…。
お楽しみいただければ幸いです…(平伏)!

この夏コミで既刊三種が完売しました。
ありがとうございました…!!
昨年夏の発行の「Fall into heaven」だけは増刷しようかな…と思っています。


「買う人」としては、事前チェックしていたコスプレイヤーさんの新作は全種ゲット、
同性であるという強みを利用(男性ファンが多いので女性はやはり少数派)して、
「サイトも見てます、頑張って下さい」とご本人に話しかけ、
「女性にそう言ってもらうの初めてです!」と、良い反応を引き出したりしてました。
その笑顔を見て「やった!」とか思っちゃうんですが…。
残念な人でしょうか、そうですか…。

あと、以前石動本を出されたとサイトに書かれてたサークルさんに伺って、
ちょっとだけお話させていただいたりしてきました。
今活動されてるジャンル目当てにサイトに伺ったら、過去の日記で石動本も出されていたと知ったのです。
この驚きと喜びをお伝えしたかったのです!
(ご迷惑かもなのでサークル名等は内緒にする!)


サークル参加者としても一般参加者としても達成感のあるコミケでした…。
スタッフさんがきびきびと働く姿もあちこちで見かけたし、
友人やスタッフさん、参加者すべてにもありがとうと言いたい…!
いいコミケだった!


そしてやはり今日、肌がもちもち…。
天然低温サウナに7時間は伊達じゃなかった…。
PageTop

夏コミ新刊

なんとか形になりそうです。

タイトルは「Thus long solitude」、この写真が目印です(少しトリミングしてます)。
Thus long solitude

いつもよりちょっと(?)薄い本になりましたが、実は結構思いを込めて書きました。
機会のある方は読んでいただけると嬉しいです。

先日、掛け換わった看板を撮りそこねたと書きましたが、その後再訪して撮ってきました。
現在の高田馬場早稲田口です。
PageTop

拍手、コメントありがとうございます~!

わあ!わあ!

拍手のみの方もありがとうございます!

元気出た!がんばろう!!


メッセージ、コメントも下さった方へのお返事は続きから!

PageTop

いやー!!!!!!

ブルースクリーン!

なにもしない内から、カショカショと変な音がしていきなりこれが出るようになりました!
いよいよやばい感じがぎゅんぎゅんします!

2002年購入機種だものなあ、と思いつつ、HDD交換して使う気満々ですが。
あー、そうか、このマシン、2002年購入の割にはテレビをデジタル録画できる機能が付いているという優れものだったのですが、テレビの電波を受信(して送信)するブースターみたいのも駄目になってんだわー。
またNECに修理に出すか…。
だって、この子、いい子なんだもの!

ちうか、今ひとつvistaも7も信用ならねえ…。
いや、7は特に悪評は聞かないけど…。


てなことで原稿はあんまり好きじゃないvista機で続けます…。
PageTop

夏コミ

高田馬場へ行ってきました!

なんか早稲田口の駅名の看板が掛け換わってました…。
よりによって写真を撮り忘れましたが…。
(いやなんか前の方が好みだったんだ…)

んで。
この夏の新刊ですが、裏表紙に「JR東京近郊77駅スタンプ」の高田馬場駅スタンプを捺します。
というか、実際に捺してきたのでそれを表紙にするつもりです。
ええ、みどりの窓口で○十枚捺してきましたよ!黙々と!
キモかったか!そうか!ごめんな!>緑の窓口のおねえさん、アンドお客様へ

実を言えば今日の東京は異様に蒸し暑く、外にいるだけで全身から汗が滲むという状況だったので、
みどりの窓口の中は冷房が効いてて嬉しかった…。
かいたのは多分違う汗です…。

別に誰にも咎められはしなかったんですが、
これを!何回も!繰り返すのは!!恥ずかしいので!!!
一応、この夏コミ販売分だけということでひとつ。

それとあの、生来非常に不器用で適当な人間が捺したスタンプですので、
その完成度は甚だしくまちまちです…。
“味”ということでお許しを…(泣)。
さすがに向きを間違えたのは使いません…。<おまけに最初じゃなく途中で間違えたってどういう…


あ、ちなみに高田馬場駅は今年で開業100周年だそうです。
PageTop

おお!?

わあ…!
拍手ありがとうございます…!

天使や…天使がおる…。

夏コミ…。
俺…夏コミが終わったらPSP買ってトリロジやるんだ…。


メッセージにお返事下さったとろみ様、先輩ネタに萌えて下さったぽんぷ様!
なんかバタバタしててまともにお返事出来ませんが、嬉しかったです…!
改めて!



PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。