密/室(仮店舗)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

性的な意味で

もう一個、ひっかかってることがあるんですよ!(おおよそどうでもいい話なので覚悟して下さい)

「黒い仏」文庫の176ページなんですけど、安蘭寺の書庫で文献に当たっていて、
石動さんが「安蘭寺縁起」の内容をアントニオに確認してくれって言うシーンがあるじゃないですか。

あそこさあ。
「お願いだから」って要るかあ?
考えてもみて下さいよ!
例えばですよ、普段一緒にいる友人や同僚が、
「スズキさん、ちょっとこれ見て、 お 願 い だ か ら
って言ったら、理由なんか無くてもソワ…っとしませんか!?

おまけにアントニオは石動さんのこと大好きなんですよ!?(言い切った!)

考えてみれば石動さんはそういうの多いよね…。
「キマイラ~」のラストもさあ、
な ん で 手 を 引 っ 張 る の 
と思ったもん私…。
なんかこう絶妙なところでアントニオをドキドキさせている気がしてならない…。
(ていうか、私がドキドキしたんですが)

この…!小悪魔…!!
本人は全然無意識なところがまた、アントニオが可哀想っていうか…。

まあ…。
だ が そ こ が い い
なんですが…。


それはさておいても、あの(安蘭寺の)シーンは石動さんとアントニオのツーカーぶりというか、
バディっぷりが発揮されてて良いシーン…。
それまでふざけてても、相手がマジならスッとそれに合わせられるっていう。

あー、それが出来るのはアントニオだけですかそうですか。

スポンサーサイト

PageTop

拍手、コメントお返事ですだよ!

顔出さなくてすみません…。
生きてました。

最近考えてることは、アントニオと石動さんがピロートークでどんなことを話しているのかということです。
…なんと有意義な!

「そういえばトイレットペーパーが無くなりそうなんですよ」
「…うん」(←眠い)
「明日、セガミで安いんですけどあそこはいつも一人一個しか買えないんで」
「…うん」
「大将も一緒に買いに行ってくれます?…天気、悪そうなんですけど」
「…ん…」
絶 対 聞 い て な い 。

とか
明日からどっかの飲食店が早稲田大学野球部の優勝記念サービスで小鉢が一個無料
だとかいう、生活感丸出しのフッツ―――の会話とか、
ホクロの数えっことかしてたら私が萌えます。


拍手、コメントありがとうございます…!!!!
拍手のみの方もありがとうございます!
これホイミとかケアルだよねえ、ホント…。

メッセージも下さった方へのお返事は続きからお願いします!!!!
PageTop

大将おめでとう!

スズキです!
今日が石動さんの誕生日だって、憶えていますよ!
忘れません!
何故なら会社のメールソフトのパスワードを石動さんの誕生日にしているから!!
(アイタタタタタ!)

忘れてないんですが、そして小ネタの一つでもせめて!捧げたかったのですが、
ちょっと無理だった…!
こう、頭の中にモヤモヤした感じ、タネはあるんですが、如何せん時間切れ…!


皆さんが忘れたころにこっそり祝います…。

お誕生日ですから、ぽんぷ様の「蒸し器」さんで、記念SSが読めるよ!
古賀先輩が素敵だぜ!
左のリンクからGOですぞ紳士!


拍手もありがとうございます!
後日ねっちり(ええー)お返事します!


トリック×ロジックは「雪降る女子寮にて」はなんとか終えました!
その前までの話との難易度の違いにビビッた…!
あれ星一個の差じゃねえよなー!
今、「首」やってます。
と言いつつここ数日PSP開いてないんですが…。
やっぱり普通に読んだだけじゃ何の仮説もたたないもんだから、どーにもとっかかりがなく…!
これやっぱとにかくキーワードぶちこんでくしかないのかなー。



あー、毎年ちゃんとお祝いするのが目標だったのになあ。
無念。
PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。