密/室(仮店舗)



PageTop

呟いてる場合じゃない

ので、叫びに来ました。
殊能センセーがお仕事を!

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309630014



解説ですが。



いや…いいんだ…。


PageTop

手つなぎ大将

(ガッツポーズ!)
よっし、みんな思ってたんだね!
みんな「キマイラ~」のあのシーンで「!?」って思ったんだね!
いやあ~、アレは衝撃だったよねえ。
あー、なんか安心した&嬉しいやー。

いやもう、まったくですよ!
「帰ろ!」なんつって若者の手をとるなんてのは、久しぶりに田舎に帰って会った幼馴染の美少女か、
何かの事情でしばらく会えなかったドキッとするほどかわいい妹じゃなきゃやっちゃいけないと
二次元の法律で決まっているというのに…!(ギリギリ)

でもねえ、なんかねえ、あの後、車まで辿り着くほんの数分はアントニオにとって、
ささやかながら、わりと幸福な時間だっただろうなあと思うのですよ…。



は!(我に返った)
いやホント、“人たらし”ですよね石動さんは…!
問題は、本人無意識なのをいいことに(←日本語が間違ってる)同じようなことを古賀先輩相手にやらかしてないかという点…。

あばばばばば。



そんなわけで(?)、拍手、コメントありがとうございます!
わおーん。
メッセージ、コメントをお送りいただいた方へのお返事は“続き”から!

返信不要で拍手送って下さった方もありがとうございました…!
ベホマズン並みに効きました…!
PageTop
