密/室(仮店舗)



PageTop

メールお返事~

近日中といいながらこの体たらく!

お手数ですが、お返事は“続き”からお願い致します!


続きを読む


PageTop

連打とか!

おおお、拍手ありがとうございますよ…!

やっぱアレですか、先取りしたバレンタインの話題に拍手いただいたんでしょうか!
イエイ!


ところで。
殊能先生をフォローしてるにも係わらずあんなことばっかりやってる
スズキのアカウントはこちらです。
(まあ、こっちがフォローしてるだけだから大丈夫かな、と…)

マジでネタツイートばっかりだし、
はっきり言って使い方がわかってなかったりしますが…。
いやだから、DMとかRTとかもらったことないからさ!(失笑)
ミクシィの選民意識丸出しの思想・システム(とか)が嫌いなので(ディスるな)、
このツイッターってのもなあ、と初めは及び腰だったのですが、
人様のオモシロツイートなんかを共有して面白がりたい、
そういう使い方もアリかなあと。

お暇なときにでも覗いて下さーい。
PageTop

バレンタインに告白しったー

やってみたんだZ!
結果は日替わりらしいので、ここにも転載しておこうと思いました!


>無理心中じゃねえか。
>アントニオがバレンタインデーに告白するとこうなります≫
>■呼び出す→チョコを渡す→その場で捨てられる→家に火をつける→【 逮 捕 】
>http://shindanmaker.com/76898

>だろ。
>石動戯作がバレンタインデーに告白するとこうなります≫
>■電話で呼び出す→チョコを渡す→告白する→OK→キス→【 成 功 】
>http://shindanmaker.com/76898


俺を嬉しがらせる見事な結果だ。


パチパチ、コメントありがとうございます!
お礼&お返事は近日中に必ず!すみません!!
PageTop

リンクをお迎えしました!

きゃー!
リンクをお迎えしました!

過日こちらでも書きましたが、夏コミで勇気を出してお話させていただきご縁の出来た「渡部十燭燈」様です!
(オフのサークル名は「夢観音」様)
すごいなあコミケ、すごいなあインターネット!
身に余る光栄ですようーれーしーいー!

はっきり言ってどこを拝見しても楽しいです。
箱のじゃがいもは読んでて死ぬかと思いました(おもしろすぎて)。
そしてこちらへ伺うと確実に
「よしちょっと原作読み返してくる」「ちょっと映画観なおしてくる」
という欲求がふつふつと…!
おかげさまでまさに今!「犬神家の一族」(’76の石坂金田一)のDVDをかけながらこれを書いています。

きっと皆さんもそうなります(にやり)。
PageTop

メール・拍手・コメントありがとうございます!

おおん!

なんか今年はいい年な気がする!
メール、拍手、コメントありがとうございます…!

お返事は“続き”からお願いします!
PageTop

コミックマーケット79ありがとうございました!&新年のご挨拶

昨年中はこんなへっぽこサイトにご訪問ありがとうございました。
今年もなんとか呆れられないよう頑張りますのでどうかよろしくお願い致します!

さて、コミックマーケット79、ご来訪いただいた方、お話下さった方、
本当にありがとうございました!
keuko様、マジでツアー行きましょう!

結局かろうじて小噺を掲載した冊子様のチラシしか発刊出来なかったのですが、
それのみをお求めいただくのも嬉しく、
既刊からお求めいただくのもまた嬉しく、
掛け値なし、生きる力をいただきました…!

さらに!
夏コミで勇気を出してお話した憧れのサークルさん(YKNのWTB様!)がわざわざスペースに来て下さって、年の最後に、身に余るサプライズをいただいた感じでした…!
ホント
テ ン パ ッ て し ま い す み ま せ ん … !
ありがとうございました…!!

また、スペースに立ち寄ってくれた友人知人の皆様にも感謝を。
いただいた食料は既にガツガツ喰らいました。


私にしてはアグレッシヴに、三日目も一般参加してきました。
主にレイヤーさんのロムが目的だったのですが…。
あのね、
企業ブースで うしじまいい肉 さんに握手してもらったのおおおお…!
買い物の後、咄嗟に「握手していただけますか?」って切り出した俺GJ!!GJ!!!
一緒に行ったオタ友も自発的に「(スズキが以前から見せまくっていた)写真より実物の方が可愛い」と言い切る、そのお姿…!(画像検索するがいいよ…!フィギュアを眺めるのと同じ恍惚感を味わえるYO…!)
おまけにすっごい気さくで楽しい、いい娘さんでした…!(このへんの詳細は日記サイトで書きたい!)
他にも、サンデーGXのブースでレヴィたんのポスターや、お目当てのレイヤーさんの(ほぼ)会場限定ロムも買えたし、紙端国体さんにも寄れたし、非常に満足。

そしてなんとコスプレ広場では、白いマスクに紋付袴の佐清を見ました…!
ケータイでメールしとった。相手は珠世さんだろうか。

一般参加もすごい楽しいね…!コミケ万歳…!!
というか、三日目ということでHな本を買いにきた(笑)オタ友と待ち合わせて会場をうろうろしていたのですが、なんか私ばっかり楽しかった気がする…。
ごめんな、そしてありがとう…!


オンであれオフであれ、スズキは人様の優しさで生かされています…!
PageTop

拍手ありがとうございます…!

なんかもう、色々手いっぱいで冬コミ前に更新出来ずすみませんでした!
年末年始のご挨拶はまた後ほど!

そんな駄目管理人に拍手メッセージありがとうございます!

拍手のみの方も…!
励まされました…!

メッセージ下さった方へのお返事は続きからお願い致します!
PageTop

更新履歴

殊能先生情報をちょっと足したり。

PageTop
