密/室(仮店舗)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

と、いうことで祭です

概要は蒸し器様に詳しいのでそちらへ。(なんという大胆な逃げ)

石動さんも今年で44歳ですか…。
動物的かわいらしさにも磨きがかかるお年頃!

拙宅でも9月8日から祭りたいと思います!
そして言う、皆さんも祭ろうZZZZ!

スポンサーサイト

PageTop

リンクお迎え!

ひゃっほーう!
リンクをお迎えしました!

「ななきち」様です!
オフでも同名で活躍されてるサークル様です。
過日コミケで拝読した「家守綺譚」のご本も素晴らしかったです…(ほわわ)。
管理人は“いまのけうこ”様。

そう…。
拙宅に時折心やさしいコメントを下さるkeuko様なのですよ!
いやなんか色々、私が迂闊なのでしょうが、活動されているのをこの夏(ツイッターでご本人から)教えていただくまで全然知らなくてですね…。

ご本を拝読したら、なんか幸せな気持ちになれて、
サイトにお邪魔したらアン石が有ったりして!!!
「早く言ってよぉぉぉぉ、もー!!!」とニコニコしながら地団太を踏むはめに(<怖い)。

リンク欄のコメントでも書きましたが火アリや逆転、海外ミステリ、クウガもあります。
火アリは(三十路過ぎての)初恋感にヤキモキドキドキさせていただきました。
対照的に逆転は成歩堂の見事な黒っぷりと御剣さんの乙女っぷりに、
「ナルホドウ、テメエコノヤロウモットヤレ」的な複雑な気持ちになりました…。
もう!好き!!(成歩堂じゃなくけうこ様が)

サイトの作品はSSですが、オフのサークルでは漫画をお描きなのです。
ご本人はたくさん映画をご覧になったりライブにお出かけになったり楽器を演奏されたり、
というマルチな興味と才能がある方で、そういう心と脳のキャパの広さ大きさが、
こういう作品群を生み出すのだなあ、とSSと漫画、どちらを拝読しても実感します。

皆ななきち様に伺って一緒に幸せになろうよ。
PageTop

取り急ぎ

宣言!

祭るぜー!



PageTop

音声検索

「鎌倉高校前」(駅名です)に行きたくて、切符売り場でスマホに向かって叫んでみたら、
「あれ?"鎌倉"じゃないよ…。"鎌倉高校前"!…ああもう、高校の入学案内なんかいらないって…!」
なんて状態になり。
いつの間にか周りに人が寄ってきて、
「鎌倉高校前?横須賀線で鎌倉に行って江ノ電に乗れば…」
「いや、ここからなら東海道線で藤沢乗り換えの方が早いでしょ」
「でも藤沢の乗り換えって難しくない?」
「あ、あたし藤沢行きますよ」
みたいになって、超スムーズに鎌倉高校前に到着する石動さんを受信しました。ゆんゆん。

便利だなあ、音声検索!(違う)
困ると誰かが助けてくれる男だからね、石動さんは。
本棚組み立ててた時の下の階のスジモノのお兄さんとかね!

ちなみにスズキはまだ音声検索の出来る電話は持ってません。


ゆんゆん。
PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。