密/室(仮店舗)



PageTop

■NOIR  -黒い仏その後-■

石動さん44歳お誕生日祭前夜祭第二弾ー!


昨日の予告通り、またも2008年の同人誌「NOIR」からの再録ですが、
-NOIR 「黒い仏」その後-を掲載致しますー。
はっきり言って、これを書きたくて(というほど大したものじゃありません)、
「幕間」の方を書いたと言っても過言ではなかった気がする。


多少「黒い仏」のネタバレを含みますので、ご注意を。

出来たら、「幕間」→「その後」と読んでいただきたいと思います…。


お楽しみいただければ幸いです!“続き”からどうぞ!

続きを読む


PageTop

■NOIR -黒い仏幕間-■

石動さん44歳お誕生日祭前夜祭ー!
(いや、前夜って…)


お茶濁してる感ありありですが!
昨年完売した同人誌の中から再録です。
再録といいつつ、結構手を入れてしまいましたが…。

お誕生日祭用の文章をちまちまといじってはいるのですが(ホントだよ…)、
なんか迷路に入ってしまい掲載に時間がかかるような気がゆんゆんするもんだから…。


※「黒い仏」のネタバレを含みますので未読の方はご注意を。


多少なりとも楽しんでいただければ幸いです…!!“続き”からどうぞ!
PageTop

コメント・拍手お返事!!!!!

どの面下げて…!!!(先に自分で言っておく)

おぅおぅ(嗚咽)、石動さんのお誕生祭にもめっきりきっかり乗り遅れておりますが、
い ま だ 祝 う 気 満 々 で す 。

「はぁ!?今!!?」ってタイミングになりそうな気がしますが、
そうなっても怒らないで下さい、というか怒るっつか呆れる方だと思いますが、
このマダオ(まるで駄目なオタク)をどうか生温く見守っていただければ幸いです…!!!


そんなマダオにコメントと拍手ありがとうございます!!!
泣けた…!!!
お返事は“続き”に書かせていただきましたん!


そうそう、ツイッターの方で、「石動さん可愛いー!」って仰ってる方とか、
「最近初めて殊能作品読んだけど面白い」って仰ってる方とか実は結構いて、なんかワクワクします。
(なんのフラグだろう…とか思ってることはナイショにしておくぜ!)
新作、出ないけど(泪)、過去の作品はこの世から絶対に無くならないからね。
PageTop

お…おかしいぞ…

とにかく今日のうちにこれだけは…!


大将、お誕生日おめでとうございます!
ますます動物的可愛らしさをだだ漏らして、
隣の中国人を翻弄してやって下さい…!(全力で祈る!)



まあ、それはさておき、
今日から祭ると宣言したことは己が記憶にも生々しいところですが…。


遅れる!予告詐欺、ごめんなさい…!

祭る気は満々なので、
すみません、また覗いていただけると嬉しいです…!


てゆーか、私も早く石動さんをお祝いしたいよぅ…。



コメントと拍手のお返事もその時に!必ず!
PageTop

取り急ぎケータイから!

ツイッターの診断メーカーで、こんな結果がでたので、自分の呟きごとペタリ。


石動戯作 ¥28786 購入者の感想:一応会話はするものの、家事は全くせず家でただごろごろ。言うことを聞いてくれるのも見返りがあるときのみ。もう嫌になります。(20代・女性) http://t.co/e3DO918
<女性?髪が長くて女性に見えちゃった中国人男性じゃありませんか?


アントニオ ¥801 購入者の感想:夜、私が寝ようとすると、枕を持ったアントニオが私の部屋へ来て一緒に寝たいと言ってきます。正直気持ち悪いです。(40代・男性) http://t.co/e3DO918
<わー!神結果出ました!w



801円だしね!(b^ー°)
PageTop

あわわ

ななななんか拍手がスゴイこと(当社比)に…!
あわわわわ。(狼狽)
ありがとうございまーす!


コメントもありがとうございます!


スミマセン(>_<)、ちゃんとしたお返事は後日必ずします、というか、
させてください…!
PageTop
