密/室(仮店舗)



PageTop

あっそれと

さらに空気を読まずに「アン石アン石」言いたい時に言うべく、
また、今までのIDで繋がっている方のご迷惑にならずにこのサイトの告知などするべく、
ツイッターのIDをもう一個取りました。

いや、今までのIDで繋がってる方皆さんミステリファンあるいは腐女子なので話題としてはOKなんだけど…。
なんていうの!!
なんていうの!
「ミステリ話で盛り上がってる中こんな弱小サークルの告知してスミマセン…!!」
「皆さんが萌え萌えしてる中ホントすみません」
「生まれてきてスミマセン…!」
みたいな気持ちになるんだよ!!
(尊大な小心者)

だもんだから、ね…(遠い目)。

えーと、IDは @ox_bmub です。
ダム・オックスの逆さ読み。

気が向いたら覗いていただければ!


PageTop

冬コミ

スペースいただけました!

29日(土曜日)東地区 エ31a 「密/室」です!

取り急ぎお知らせまで!(^o^)/

気合いを入れるために、高田馬場へ行ってアン石成分を吸い込んでこようと思います…!!

PageTop
