密/室(仮店舗)



PageTop

冬コミありがとうございました!

冬コミ、ありがとうございました!
久々の新作新刊が出せました。
久々過ぎてもう自分では成長してるのか後退してるのかよくわかんなくなってますが、
もし!よろしければ!感想とか一言いただけると!大変喜びます!(乞食)


さて昨日のことですが…。

私、感受性が鈍いのか、嬉しいこととか翌日以降になってこう、じわじわくるタイプなんですよ。
感受性が鈍いっていうか、バカなのかしら…。
まあいずれにせよ、今日になって、
「うわー…。楽しかった…」
「お話し出来て嬉しかった…」
「あんな…あんな嬉しいこと言ってもらえて…うう…」
と反芻(もぐもぐ)しております…。
お越しくださった皆様、お話しして下さった皆様、ありがとうございました!

そして!
気付いて下さいましたでしょうか、昨日私の隣にはアントニオが座っていたのですよ…!
ムフムフ。
正体は左カラムのリンクも有ります、「どうでもよろし。」の春阿部空璃ちゃん!
レイヤーさんなの。
言えない…横顔の…長髪から覗く形のいい鼻に…終始萌え萌えしていたなど!!(言ってる)
大将気分を味わえました。
登場時には「大将、お待たせ!」と言ってくれましたよ…。
照れが出て、「遅いぞ、アントニオ」と返せなかった自分に腹パン喰らわせたい気持ちですよ…。

私の方は(ってかまー私の話なんてこれほんとどーでもいー話だけどー)、
一応「黒い仏」登場シーン(大生部さんとこ行ったシーン)の大将のカッコ(もどき)をしておりました。
赤のもこもこセーターにジーンズという。
あとメガネ。

ものすごーく地味に有限会社ダム・オックスをビッグサイトに再現してみましたwww。


あっ、コスプレといえば、スペース前を寅さんが歩いてて、
「はっっっ、寅さん…!」と(リアルで)呟いたら「ニカーッ」と寅さんスマイルいただきました…。
良い日だった…。
これだから好きなんだ…(コミケって、とか、オタクって、とかが続く)。



楽しいことと共に寂しいこともありました。
リンク貼らせていただいている「渡部十燭燈」(サークル名は「夢観音」)様が今回でファイナル…!

思えば数年前、作品はもちろん大好きなんですが、
日記もすごく面白くて大好きで日付を遡りながらねっとり読んでいたら「ロポンギルズ」なる表記を発見し…。
もっと読んだら実は以前殊能本を出されていたと知り…。
いてもたってもいられずスペースに突撃したのでした…。
(こうして書くと図々しいなちょっと前の私)(今もですねそうですね)(渡部さんがいい方で本当に良かった…良かったよう…)
今でも作品を拝見する度に「金田一シリーズ(本家)」が読みたくなってウズウズします。

体調がおもわしくないとのことで、もちろんお体優先!なのですが、
いつでも戻ってこられるのが同人のいいところ(恐ろしいところとも言う)。
万全の体調でまた作品を発表してくださることを心からそしていつまでもお待ちしております。


画像は昨日、iphoneからツイッターにポストしたつもりが結局反映されなかった設営直後のマイスペース。
最近、この敷布の魚の上下を間違えなくなりました。
夏コミよりお越し下さった方が多かったような気がする。(殊能作品キタコレ)(幻想?)
お世話になった皆様、そして友人のみんな、本当にありがとうございました!
そしてこの場を提供してくれる準備会とそのスタッフ、その維持を願い行動する「仲間たち」オタク紳士淑女たちにも敬意と感謝を。

来年もよろしくお願い致します。


設営完了!


PageTop
