密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

密/室(仮店舗)へようこそ

こんにちは。鈴木スズキです。

こちらは殊能将之氏創作の名探偵(笑)(<笑!?)石動戯作シリーズの二次創作(いわゆる女性向け)を取り扱うサイトです。
SSや同人活動報告を公開していきます。

“二次創作(いわゆる女性向け)”の意味がわからない方、その意味がわかるが大嫌いという方、お手数ですがこのページの存在はお忘れくださいますよう…。
また、当サイトは原作者様、出版社等の権益を侵害する意図で制作・運営されるものではないことを誓います。

◇コンテンツ◇
アン石SS→  lastup 120817
アン石絵→  
更新記録→ 
拍手/コメントお返事→ 
日記/小ネタ→ 
オフラインのおしらせ→ 


カップリング傾向や管理人への連絡先等々、このサイトの詳細については「続き」をクリックしてください。

現在、不法入国中国人助手と天使体質な(自称>)名探偵の関係に注目中。管理人はイスルギスト(笑)。
カップリングはアントニオ×石動、アン石です。



ご意見ご指摘ご感想は下記のいずれかから。
・メールフォーム(メアドなしでも送信できます) リンク欄かこちらから→
・本文中のコメント
・拍手ボタン
お返事は基本的に本文にて。お返事不要の場合はその旨お知らせ下さい。
無論拍手のみでも大変嬉しいです…!

通常のメールはこちら→ with_my_mouth_full_of_popcorn★yahoo.co.jp
               (お手数ですが★を@に替えて下さい)


◆その他自サイトへのリンク◆

「密/室ANNEX」 → 
高田馬場地取り写真(単なる高田馬場風景写真)など。
 
「そのミステリに用がある」→ 
鈴木スズキの読書感想+日々雑感サイト(ほぼ日記。スズキの生存確認はこちらで・笑)。
の、中の「殊能将之」カテゴリ直通→ (アントニオ女子疑惑もこちらで・笑)
ツイッター→ 
もう一個、アン石独り言やこのサイトの告知用ツイッター→ 
pixiv→ ■

その他の素敵サイトへのリンクは左カラム。

※当サイトへのリンクは二次創作サイト様に限り超リンクフリーです。


同志に連絡!殊能センセー情報!

◆2010年12月~ 最近“つぶやき”に時々俳号春泥の俳句が混ざるのですが…。

◆2010年11月 「エステルハージ博士の事件簿」(アブラム・デイヴィッドソン著/河出書房新社刊)に解説をお書きになりました!

◆2010年6月 翻訳ミステリ大賞シンジケートにて「殊能将之の選ぶ変態本格ミステリ・ベスト5」(http://d.hatena.ne.jp/honyakumystery/20100608/1275926495)を発表されました!

◆2008年ウフ.5月号に掲載された「キラキラコウモリ」を含むリレー連載小説が単行本化されました!
 「9の扉」(マガジンハウス) あとがきも書き下ろされているぞよ!法月綸太郎氏は英雄だ…!
→2013年11月 文庫本になりました!


SFマガジン5月号(09年:早川書房)にバリントン・J・ベイリーの追悼文を寄稿してらっしゃいます!見開き2ページ!

PageTop
