密/室(仮店舗)



PageTop

うひ

再びとても嬉しいことが…!

「Andante」イネ様メールありがとうございました…!(踊)
いただいたメールで己が「ヘンな方向へ思い切りがいい」人間だと気付きました。
なんというか、ほのかに、とか、かすかに、とか、匂う、とか、そういう繊細なものと無縁な人間で本当にお恥ずかしい…。

イネ様の書く二人の間には、なんというか二人だけの空気(二人でいるから生まれるもの)があって、でもそれがなんというか静謐で儚くて、でも強いんですよ。
というか、そんな“空気”を表現出来るのがスゲエよ!という作品が「Andante」様にはいっぱい置いてあります。
ここをご覧になる方は既にご存知とは思いますが、あえて、確りとオススメさせていただく!
左カラムのリンクから「Andante」様へGOせよ!!

殊能作品目当てで伺って、「Andante」様で猫丸先輩と出会い、既刊を全部制覇してしまいました。
八木猫切ねえ…!!
静かだけれどそういうパワーのある作品群です。

GOせよ!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

