密/室(仮店舗)



PageTop

モイモイ

「蒸し器」ぽんぷ様が新作を掲載して下さいましたっ!!(みんな押しかけろ!こぞりまくれ!)
うう、“遠く”が見えてしまう、“遠く”を感じてしまうアントニオ萌え…!
そして古賀先輩がトナカイならソリの三、四十台は軽く引きそうです…!モイモイ!


古賀先輩といえば。
私達(達?)はどうも忘れがちですが、古賀先輩曰く石動さんは「恐ろしく頭が切れる」んですよね。
さらに、「美濃牛」で「おまえがからむと、どうしていつも、こういう事件になるんだよ!」と怒鳴りつけています。
このことから推測するに、絶対過去に古賀先輩と殺人事件に巻き込まれてると思うんですよ!!
それを(一応)(一応ゆうな)石動さんが解決してるんだと…。

読 み た い よ … ! ! (血涙)

あと今、読書日記の方で高田崇史先生の作品を読んでるから言うんじゃありませんが、多分石動さんてあの手の「頭の体操」とか「レイトン教授」とかのパズルとか「ウミガメのスープ」系のLTPが実はめちゃめちゃ得意なんじゃないかと…。
学生時代とかに流行って、みんながああでもないこうでもないなんて「楽しんで」(ここ重要)いる時に、「そんなの○○に決まってるでしょう。出題の仕方が不自然なんですよねえ」とか空気を無視した発言をして逆に煙たがられたりしてた、とか。

それを傍で見ていた古賀先輩が「ほう」なんて思ってたら、実際に事件に巻き込まれて、そ


殊能先生…!新作が…読みたいです…!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

