密/室(仮店舗)



PageTop

拍手御礼

拍手ありがとうございます!

お返事は“続き”から…。

>02/10 00:58 某嶋様

アントニオがエ○夢魔て!(伏せ字に意味は?)
ふふふ、古賀先輩が聖域だということはわかっていただけているようね!(<そうだったのか!)
しかしホントに、古賀先輩がいたから、せめてジャズ研にはいられたんだと思うよ石動さんは…。
話が続いてしまって申し訳ないけど、古賀先輩なら「ほう」と思いつつ、「そこに至るまでを皆楽しんでるんだろうが馬鹿野郎!」って叱り飛ばして、「周りの人との橋渡し」をしてくれると思う。
それが無かったら、石動さんの周りには誰もいなくなってたと思います。
(本人は孤立しようが何だろうがまったく気にならないと思いますが。気付かないというか)

「恐ろしく頭の切れる石動さん」を私に書けと?無理!(即答)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

