密/室(仮店舗)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

拍手御礼

拍手ありがとうございます…!

>02/15 01時台 参加イベントのおしらせ に拍手下さった方

ありがとうございます…!
すかさずこの記事に拍手いただくということの意味を重々理解した上で5月を迎えたいと思います…ッ!

というか、この拍手下さったのって、…ぽんぷ様…ですよね…?
いや、間違ってたら申し訳ないというか、一人相撲でお恥ずかしい話なんですが! 
開き直って以下、ぽんぷ様へのメッセージ…(瓶に入れて海へ放るような気持ちですが…)!

>ぽんぷ様

熊楠旅日記(違う)、大変楽しく拝読致しました!
ジョジョとカイジとミステリのクロスオーバーぶりが素晴らしい。神がいる。神がいるんですよ、ぽんぷ様のテキストには…!
そしてこの駄サイトも覗いて下さったようで…!ありがとうございます…!
と、言いつつここに私信をしたためるのも矛盾している気がしますが、なんというか、あの、あんまりその、日参の証拠を残すというか、拍手ボタン押すと、お返事のお手間をかけるんじゃないかと心配、になっちゃうような小心者なんですうおおお。
いやもー、お返事とかいただけちゃうと浮かれまくってしまって、もう、毎日拍手ボタン押しちゃいかねない人間なんです。
それを世間では 真 性 ( ス ト ー カ ー ) と い う の で は な い か … 。
(行為自体も、ぽんぷ様のダメージも)
それくらいの理性は残っていました…!

ということで、距離があるのをいいことに関東のすみっこから愛を叫ばせていただきます。

自作に愛着がないわけではありませんが、ぽんぷ様の作品を読み返すと、自作の浅さと軽さに嫌気が差します…。
ぽんぷ様の作品で、もっとやきもきしたいです…!
ああ、もう、すっごくすっごく好きなくせに何で言わないの、この助手男!
でも言えないんだ、言ったら壊しちゃうかもしれないから言えないんだ…!それってどれだけこの世界が大事かってことだ…!
とか、のたうちまわりたいです…!(既に全ての作品でのたうちまわり済み)

もちろん、せっつく気は毛頭ありません。愛だから!(<うざ!!!!)
ただ、“のたうちまわり隊”(隊だとも!)がいることだけ知っていて下さい…!




拍手と共にコメントも送って下さった方へのお返事は“続き”から!

>02/14 00:38 某嶋様

ぐはあ!い、いつも叱咤激励ありがとう…!つか君ツッコミ早いよ!(笑)
赤ブーもネットで申し込み出来るようになってたんですね。ローソンで入金した途端メールが来てびっくりした。はいてく…!!
うん、マイペースでですが、頑張ります!!


>02/14 23:57 アサギ様

わお!ネット環境復活おめでとうございます!ご訪問ありがとう…!
というか、アレですか「そろそろ締切りだけどコイツちゃんと申し込んだのかな」という保護観察的ご訪問でしょうか…!ふがいなくてすみません…!!
当選予言もありがとう!受かる気満々で準備します!!(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。