密/室(仮店舗)



PageTop

バレンタインも過ぎましたが

当日になって突然何か小咄でも掲載しようかと思い、下記のネタを思いついたのですが、

「へえ。アセンズ建設の女子社員もお目が高い。先輩にチョコを贈る人がいるなんて」
「石動、てめえ知ってて言うな。義理に決まってる」
「この不景気、虚礼廃止のご時勢に、義理チョコなんて流行りませんよ。きっと本命…」
「同じフロアの男が全員同じもん持って歩いてたぞ。それが義理じゃない方が恐ろしいだろうが」
「…」
「というわけだ、これ、引き取れ」
「いやですよ。もらったのは先輩でしょう。先輩が食べるべきです」
「こんな甘ったるいもんをか?―――ああ、おまえ、おまえも一個持ってけ」
「アタシもいただけるんですか?」
「なんだ、おまえ、チョコレートなんか好きなのか?」
「日本のチョコレートは美味しいですよ」
「とにかく、まかせたぞ」

「まあいいけど…。おまえ、どれがいいんだ?」
「今大将が持ってるヤツがいいです」
「え?なんで…。もしかしてすごい有名な店のなのか?」
「義理チョコだっていうんだから、それは無いでしょう」
「じゃあなんで…。別にいいけど。ほら」
「…ありがとうございます」
「相変わらずヘンなヤツだな」

アントニオが幼稚園児並みなので止めました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

