密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手御礼

拍手ありがとうございます…!

見ていて下さるのだなあと…嬉しいです!(>_<、)泣けるぜ!


>02/18 01時台 バレンタインも過ぎましたが に拍手下さった方

ありがとうございます!
オチどころかヤマもイミもない(<これはいつも)こんな小咄(未満)に…!
本当に、なんというか、己の脳内の与太話を形にして、それを見て下さる方が確かにいたのだ、という事実は奇跡のような幸福だと感じます。
嬉しいな…!


コメントも下さった方へのお返事は“続き”から。

>アサギ様

おにょ、チョコレート(つかバレンタイン)に思い入れがあるように見えましたか…。
まー、すっごく思い入れがある瞬間と、全っ然思い入れが無い瞬間があると思います。
前後を端折ってるからということでご容赦ください!(笑)


>keuko様

うひー。そう言っていただけるとモジモジします!(するな)
せっかくのお祭り(バレンタイン)なので何かしたいなーと思ったのですが、なんともまとまらず…!
最近は(というか今年からですか)「逆チョコ」なんてのもあるらしいので、助手には頑張っていただきたいものです!


>某嶋様

両立する!両立するさ!純愛とエロ!両立、というより別物じゃないよね!(どうかしてますか?)
だって(というかなんというか)、この小咄(未満)、肉体関係後の設定だし!
石動さんが鈍すぎる?キニシナイ!(いや、おまえはしろ)


ありがとうございました!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

