密/室(仮店舗)



PageTop

どばどば

うえええええ(泣)。
嬉しすぎて勝手に色んなものが出てくる…!(by林家志弦)


拍手コメントへのお返事は“続き”から!!!

>02/21 ぽんぷ様

うええええええ。(どばどば)
“応えていただいたこと”がすっごくすっごくすっっごく嬉しいです…!
ありがとうございます!(どばー)
ああ、これを反芻して生きていこう…!
これからは胸をはってストーキングします…!えっと、公式ストーカー?(はい?)

TL(ティーンズラブ)という呼称、初めて聞きました…。
十代女子のちょっと(?)Hな恋愛マンガ、らしい…です…。
「となりの801ちゃん」2巻で“まゆたん本人よりチルドレンが問題”と言われていた“少女マンガ”という理解でいいのだろうか…。
「とっておきのABC」とか「ミルクタイムにささやいて」レベルじゃない…んだろうな…。
(いつ頃「花とゆめ」を読んでたかバレる)
(しかしあの頃の「花ゆめ」、「ツーリングエクスプレス」とか「マリオネット」シリーズとか「羽根くん」とかも載ってて、えらい間口が広かったんだなあ…)
(回想止め!)
しかしながらワタクシ、本人が変態であるが故か周辺情報に殊の外疎く、「腐兄」という呼称も「キマイラの新しい城」の文庫版解説で初めて知ったというレベル(色んな意味でそれはどうかと思いますが)なので、世間一般での認知度とはかけ離れているかもしれません。


>02/21 23:16 某嶋様

ナンパじゃないから!ストーキングだから!ナンパは通報されないけどストーキングは通報されるから!
でも、「てへ~v」です。
そう言っていただけて嬉しいのは私だけだと重々承知しておりますが、私は一生反芻するイキオイです…!


ありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

