密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

うおお。
Ⅰ様、コメントにお返事ありがとうございます…!(私信)(というか、ここで言ってたら独り言ではないのか)
幸福なり!


ところで今月号のファンロードのシュミ特(三つの内一つ)が「推理もの」だったので思わず買ってしまいました。
石動戯作、アントニオ、どちらも(載っても)アミバのトップは防げねえ…!!
ファンロード…(望遠)。
一時期休刊(廃刊ともいう)していたとはいうものの、20年前とやってることがほとんど変わらないってのが驚異的。
彗星のごとく現れた(そして去って行った)ながいけん閣下、好きでした…。


いただいた拍手コメントへのお返事は“続き”から!

>02/25 ぽんぷ様

確かに何ゆえその情報誌にTL…。読者にどうしろと…(笑)。
舞城作品は、昨年初めて読んで(遅!)、かっさらわれました…。
「煙」「暗闇」「密室」「九十九」「ディスコ」あたりを読みましたが、読めば読むほど、どれが「今」なのか「本当」なのか、自分の足が踏みしめている地面は「下」だと思っているけれど、「宇宙」規模で考えた時、「下」ってどっちなんだろうとか、ああこの自分自身が万華鏡に入ってるような状態が舞城ワールドなんだなと思いました。
だからルンババが生きてる未来も絶対、あります
それにしても恐ろしい場所だ福井県。色んな意味で。

そして、“死んでたら良し!”というボーダーは衝撃的でした。
新しいホワイダニットの誕生ですよ…!


ありがとうございました!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

