密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

恋と萌え

ジェネラルのことを思う時(気持ち悪い書き出し…)、ダイターン3のOP曲が脳裏を過るのは私だけでしょうか。
とゆーか、確実に私だけだと思いますすみません。
♪日輪の輝きを胸に秘め
てとこが、繋がってるんだと思う私の中で。
ジェネラルには「燦然」という言葉が似合うよ…!

てなわけで読書日記の方でも吐露しておりますが、只今某ジェネラルに恋をしています。
ジェネラルの話がしたいがために、人に速読を求めるわ、また別の人を映画に連行するわ、やりたい放題です。(映画はこれから観るんですが)
ジェネラルがカッコよすぎるのはわかってる…!それでもカッコいいんだもの…!!!(ハンカチを噛み締めて横座り)


でも恋と萌えは違うのよねえ(ケロリ)。

元々二次の作品を読んで原作に当たったような(駄目)人間ですが、身悶えするほど(すんなヨ)カッコいいと思うけど萌えはない。
二次をやろうとは露ほども思わない。(いや、その、読みますけどね)
我ながらどういう条件で萌えが発動するのかよくわかりません。
まあ、その法則を見出す気もそれで己を分析する気も毛頭無いので構わないんですけど。

萌えた時が捏造(つく)る時!
(カッコよく言っても駄目なものは駄目)

まあ、原作のストーリー自体がたいそう健全(そこがまたいいの…!)なので、無論それもあります。
相手がいる人にわざわざ別の人を宛がうこともないだろうと思うのですが、突然思い当たりました、私、「腐力」が弱いんだ…!!


さて、それではP様に対抗(?)して女子っぽいことを!
最近実感したのですが、つげのくし、超素晴らしいです。
静電気起きない!つやつやのしっとりになります。
浅草とかの土産物屋で売ってるヤツで充分です。
是非お試しを!>女子の皆様
椿油もセットで。
椿油に浸して、拭き取って、なんてことをしている時間も女子っぽくていいです。
くしがどんどん飴色になっていく(らしい)のも、いいです。

>P様(改めて)
番場くんの件、差し出がましいことを申し上げてすみませんでした…!
でも…。P様に悲しんでほしくなかったんだ…!!
(ブリザード級ですが本心)(もっと寒いという罠)



最近私の頭の中の高田馬場の二人組は、かなりイチャイチャしています。
とゆーか、某嶋さんに出された宿題“音姫プレイ”(詳細はこちらと某嶋さんの「HAPPYEYES!」掌編「SZK氏への挑戦(仮)」を)を消化しようとすると、どエロしか思いつかない私は社会的に色々問題でしょうか。
某嶋さんは上品にまとめていたのにな…!これが品格の差というものか…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

