密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手御礼

拍手ありがとうございます…!


コメント下さった方へのお返事は“続き”から!

> 03/12  ぽんぷ様

わあい!メッセージありがとうございます…!もうホントそんなお気遣いなく…!!
そしてえっと…。誘い受みたいなこと言ってすみません。
“アントニオが石動さんを”“女子トイレに連れ込んで”“音を消す必要がある行為を”という三題話でどエロに直結しちゃう変態が私だけじゃないと信じたかったんです…。信じたかったんです…!!
というか、私の頭の中のアントニオは隙あらば石動さんをあんあん言わせたい盛り(言葉を選べ)なので、ある意味どうしようもありません。
無論どうしようもないのは私の頭なわけですが…!
でも実際のところ、音姫ごときでは消音効果はさほど期待出来ないと思うし、25秒ごとに手をかざすのもちょっと面白すぎるよねえ、なんて思ってます。
(だからエロ前提で考えるなと)
(あ、上着かなんかかけとけばいいのか)
…は!
こんな変態告解レス…。ごめんなさいぽんぷ様…!
いただいたメッセージを胸に、じっくりと変態妄想を育てていきたいと思います。(育てちゃうんだ…)
ありがとうございました!
日記の御手洗童○説には感じ入りました…!(笑)


>03/12 某嶋様

存じておりましてよ!
3月1日の日記の「私も不倫はちょっと」の「も」は某嶋さんにかかるのさ。
例えばですが、京極堂にはやっぱり千鶴子さんと、犀川先生は萌絵ちゃんと、幸せになってほしいんだよねえ…(望遠)。
男性同士の友情、コンビ愛も大好物です!(邪まな感情抜きで)(燃えます…!)
そのへんの(萌えと燃えの)線引きがどこでされるのか、というのが我がことながら不明なのですが、「腐力」が弱いことは特に恥じておりませんのでご安心を!(上の告解を読むとどのへんが弱いのかさっぱりですが)(充分変態)

言いふらすってどこで誰に!そしてどこに目白が!?流言の流布反対!!(笑)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

