密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

読んで字の如く

私、頭腐ってる…。
とシミジミリィ思ったことが何件か続いたので書きます。
(先日の日記で己の変態っぷりを告解したので箍がゆるんでいる)
まずはカワイイところから。

某サイトさんで知った「料理分担ジェネレータ」!!
カワイイ…!!!!カワイイ、カワイイよ…!!!
料理分担ジェネレータ

ケーキでも何でも食べてろチクショー!という可愛らしさ!(わからん)
石動さんが生クリーム買ってきて泡立てることしかしてないのもポイント高いです(笑)。
成功の秘訣はそこだといえよう。
(アントニオはレシピさえ理解出来れば完璧にこなすと思う)

サイトはこちら→ http://genzu.net/ryori/ (コピペでお願いします)

人名は20人まで、お料理は10文字(笑)まで指定可能です。
うおお、火村先生とアリスさんはもちろんだが大阪府警の面々でもやってみたいぞう…!



エロ自販機
うちの会社の食堂にある自販機に公然と貼ってある注意書き(そも注意書きはそういうものだろう…)なのですが、
ちょ、おま、それエロ…!
と思ってしまったのは私だけじゃないですよね…!(中学生か…)
ただ、直後に
「石動さんに貼っておけばいいんじゃない?」
と思ってしまったのは私だけかもしれないとちょっと思ってますが!

追記。
ちゅうか、今気が付いたんですが、何だこの片言の日本語は!(笑)
“入れない下さい”て!今の今までそれに気付かない私も私だが!


マタニティマーク

かように、仕事中ですら気を抜くとすぐ思考が明後日(より彼方)の方へ飛ぶ私ですが、通勤電車の中で「おなかに赤ちゃんがいますキーホルダー」※を見て、
「石動さんに付けさせて新宿駅とかに放り出したら面白かろう」
「おなかに赤ちゃんがいても不思議じゃないものな、いろんな意味で」(不思議だよバカ…!)
と一瞬ニヤニヤした時は己の穢れっぷりに我ながら驚きました。

えっと。
全国の穢れなき命を宿したプレママさん達(特にP様のお姉さま)に大変申し訳なく…。
平伏して謝罪致します…!

※「おなかに赤ちゃんがいますキーホルダー」についてはこちらを参照→ http://www.mhlw.go.jp/houdou/2006/07/h0726-1.html 
 こちらもコピペで。厚労省(白鳥さん…)のページです。

後日追記。
とある地下鉄の駅でポスター発見したので撮って貼ってみました。この絵柄のキーホルダーを付けてる人がいたら皆様も思いやりをお願いします。



>ぽんぷ様
セクハラ、して…!(<逆セクハラでは?)
大将、25秒で充分て、いくらなんでも早…っ!(笑)
そりゃ女性と付き合えないわけだもぐもぐごくん
アントニオが華麗なるテクニシャンなわけですねわかります。
(以下多少大声で言うのは憚られる内容なので小声で)
排泄にしか使用してないといえば御大(memoでそんなことを書いていらしたとか)ですが、やはりオフィシャルの夢コーナーで「―――と、長髪の若者に話しかけられた。この若者はアントニオのようだ。ということは私は石動くんなのか、嫌だな」みたいな(うろ)ことを書いていらしたので、そういうことでいいのかも…(笑)。
チャットはぜひ!(<ここは大声)(鼻息)(ダイヤルアップ回線ですが…)

>某嶋様(勝手に)
メールもしましたが、新刊ありがとうございます。
チュー天閣ネタ、参考(?)になって幸いでした。
作品を拝読して、高田馬場の二人(未だ雇用関係のみ、アントニオ→石動さんへの片想い)だったら、それを知らずに(何かの理由で)出掛けて、二人連れ故ゲートのところで確認され、「だからこんなに混んでるんですね」なんて言うアントニオに石動さんがチューするだろうなーと思いました。
「これで半額なら安いもんだ」とかなんとか言って。アントニオが撃沈されるといい。
萌えを補給させていただいたが故のそんな妄想。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

