密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手御礼

日記の方でも書きましたが、温泉行ってきましたー。

のんべんだらりとしてきました。
ホテルから一歩も出ませんでした。
和洋室最高。


閑話休題。

拍手ありがとうございます…!
コメント下さった方へのお返事は“続き”から!



>03/21 某嶋様

いつも前向きな激励をありがとうございます…!
このときの通天閣の係員は「あーもー、ただでさえアホらしくてやっとられへんのに、そんなもん見せんなや、このおっさん!」と頬が引きつったと思います。
でもなんで高田馬場ーズが通天閣に行くのか理由が思いつかないんだぜ…!(想像力が足りないね)


>03/21 アサギ様

そのために書いたようなものですから、楽しんでいただけたら本望です…!(爽やかに微笑んで)
しかしなんとゆーか、私の場合エロに走っても“腐ってる”のが女子として致命的ですよ…。
記事本文では“直後”なんて言ってますが、実は端っから頭の中には石動さんがいましたよ!
ごめん!(全方向に)


>03/25 ぽんぷ様

ご祈念ありがとうございます…!というかコメントありがとうございます…!(平伏)
放置はほぼ罰ゲーム的イメージで想像してました(笑)。
おそらく本人の恥ずかしさはハンパないと思いますが、道行く人の反応としては「なにこの気持ち悪いおっさん…」「変質者?」「通報した方がよくね?」と遠巻きにしてたらいい、と。
しかし新宿二丁目あたりに放り出すと今度は大人気になるかもしれません。小太りの人って、その筋の方には人気ありますもんね。
そうか、助手の反応は考えてませんでした。
自慢!自慢なんだ!(喜色満面)いやあー(悲鳴)カワイイ!!でも周りの誰もうらやましくなもぐもぐごくん!(石動さんに謝れ!)(何度でも言いますが私は大将ファンです本当です)
いずれにせよ、どこかのビルの陰から様子は窺ってると思いますが、所長がバカにされたり嘲笑われたりするのは割と面白がってそう(非道…)。でも、二丁目に場所を移すに当たっては、能力全開でスタンバってると思います。笛座輪芸…(<若い人はご存知ないかも)。

あ、二丁目なら「父親は私です」キーホルダーとかぶら下げて、街中でイチャイチャしたらいいんじゃないでしょうか。(というかイチャイチャするなら事務所帰れって話?)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

