密/室(仮店舗)



PageTop

石動戯作考

おっさん型妖精!おっさん型妖精!おっさん型妖精!!(3回言った)

>ぽんぷ様!(勝手に)

素晴らしい…!きっと、いや絶対それですよ、アレは!
逆に、それ故に見える人にしか(かわいく)見えないんですよ!
(アントニオとかアントニオとかアントニオとか)

あ、でも、一見、まさに見目麗しくない小太りの中年おっさんですが(そう、そこがまたいいのです)、ちょっと付き合うと大体の殿方に好かれてますよね。
やはりソレ系…。生きてるだけでチャームの魔法(殿方にはかなり有効)垂れ流しというか。
やたら周りの人(主に警察関係の殿方)のペースを乱す辺りも、(垂れ流しの)魔法が効いちゃってる感じ。

これまで石動さんの脳内イメージとして、サイトの紹介文にも書いた“天使”と(あら、笑い声が聞こえるのは何故かしら)、“デブ猫(雑種)”がチラチラしていたのですが、“おっさん型妖精”もイイ…!!
ティンクルー。
あーもー、かわいいな大将…!!(あっ、心の声が!)(お前はアントニオか)

どっちにしろ“人外のもの”めいたところがあって、それ故にアントニオを癒すというか、メロメロにしてるんだと思います。
触ってると血圧が安定するとかそういう効能もあるに違いないと思っているのですが、
アン石サイトとはいえ、夢見過ぎでしょうか。
(てか、それなんてアニマルセラピー?)


夢見ついでに申し添えておくと、先輩妖精はそんな(垂れ流しの)石動さんを見て「ああ、またこいつは余計なものを釣ってきた」と辟易していればいいと思ったりしましたが、すみません。(日本語崩壊)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

