密/室(仮店舗)



PageTop

オタクの矜持

二次創作者(まあ噛み砕いて言うとオタク)たるもの、手を加えぬ萌えを供するべからず…!

それがエンタテインメントまで昇華されているならいざ知らず、ただの萌え語り、オタクの“自分設定”の開陳など笑止千万。

というか、後から読んで自分が恥ずかしいので止めた方がいいよって話。

過日の日記は赤裸々過ぎて痛々しい感じでホントすみません。
まあ、痛々しいっていうよりイタイわけですが…。
でも石動さんがあんなにカワイイのがいけな




ところで、某有名探偵のサイトさんの過去の日記で「殊能(石動シリーズ)本を出した」ようなことが書かれてたんですが…。
ちょっと誰かそこの通りでタイムマシン捕まえて…!
自分絵じゃないアントニオ、I want to see!(クヒオ大佐並みに怪しい英語で)


そうそう、そういえば、今出てるSFマガジン5月号に殊能先生がバリントン・J・ベイリーの追悼文を寄稿してらっしゃいますよ!
あぼみくる※、でかした!(おまえ何様だ)


なんかまとまりのまの字もない状態になってすみません。



※大森望氏の本名。wikiにも載ってるくらいだからここで書いても問題ない…と思う…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

