密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手お返事ホッタラカシで

申し訳ありませんが、(只今6時20分)ふだんはなかなか開かない私の目が一発でばっきり覚めた出来事が有ったので、PC起動してみました!

ほぅわあぁぁぁ…!

さあ、皆様、リンクからニュー蒸し器様へこぞるがいいよ…!
用意周到で包蔵禍心(私の勝手なイメージですが!“腹に一物有って頭がキレる”感じ!)な攻石動さんは素敵…。
でもちょっと詰めが甘そうだと思うのは、まだ夢見てますか!(色んな意味で)

石動さんは黒くて狡いところもチャームポイント!



とりあえず会社と歯医者行ってきます!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

