密/室(仮店舗)



PageTop

と、いうことで

09年4月2日より(再び)、メル×美袋、アントニオ×石動をお取り扱いの「蒸し器」様に、
やはり、みんなこぞりまくれ!

なんというか、底力を見たね…!
漢だな、ぽんぷ様…。
すごい人は何やってもすごいってことを歴然と見せ付けられたね…。
09年のエイプリルフールのことは、伝説として(尾ひれ背びれをつけて)語り継ごうと思います。
喜んで廊下トンビにもなろう…!

いや、しかし、まじで9割方騙されました…。
あーびっくりしたあーびっくりしたあーびっくりした…!

あの石動さんのお友達には再登場をお願いしたいです!


ぽんぷ様には全く予期せぬというか、おーよそどーでもいーことだと確信しますが、
あの一連の作品群(そういえば、確かに作品は5ヶだった)のおかげで、
 先輩 v?×(この場合名前の後先は保留)?+? 石動さん ← アン(赤毛の?) 
てのもアリじゃね?なんて夢見ました…。
アリアリ詐欺だろうか。(c)絶望先生
いやマジでアリじゃね?(ブツブツ)

てゆーか、なんだこのダイイングメッセージみたいな数式は。
多分オタクしか読み解けないと思うので私が死んだらよろしくね>某嶋さん。
というか、絶対に本来の意味を読み解かせない方向でよろしくね!


拍手のお返事貯めてて溜めてて、すみません。
今日、会社と歯医者から帰ったら、必ず!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

