密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手御礼

拍手ありがとうございます…!

うおお、「桜の花、舞い上がる道を」にたくさん(当社比)拍手いただきました…!
見て下さってる方がいるんだなあ、と感激…!じーん。
ちゃ、ちゃんと更新頑張ります…!!
過去のエントリー「All fair is in …」に拍手下さった方もいらっしゃいました。
うおお、サイトやってて良かったよぅ…。
ありがとうございました!

「桜の花、舞い上がる道を」ですが、面白いことに読んで下さる方によって解釈が随分違うみたいです。
すごくハッピーな話だと思って下さる方と、切ない話だと思って下さる方と。
この振れ幅の広さは想定外…!(もうちょっと狭いと思ってた)
己の文章力の無さは大いに棚に上げて、
どう読んでいただいても構いません、と申し上げて逃げます。すたこら。

いや、だって楽しくないですか。


しかしながら。
力が足りないのは自明ですので、その部分は神妙に、心して精進致します。
いずれリベンジするやもしれません。


コメントも下さった方へのお返事は“続き”から!

>04/05 keuko様

うおおん。コメントありがとうございます…!ぐっときていただけましたか!嬉しいー。
まだまだ稚拙なものしか書けませんが(そしてもう伸び代もありませんが)、こうしてコメントまでいただける幸福(マジで!)を忘れず、更新頑張りたいと思います…!
ありがとうございました!


>04/07 アサギ様(コメント本名になってたけど一応・笑)

うほほい。コメントありがとうございます!
それだけじゃないって何ですか!エロってことですか!(何でもエロに直結すんな!!)
恋する男子は乙女だったり策士だったりエロ事師だったりするといいと思うんです!


>04/08 某嶋様

ご迷惑かけてます…!(平身低頭)というかいつも見守っていてくれてありがとう…!
アントニオかわいいですか。純情可憐始末人と呼んで…!(R30な話題?)
着実に前進を続ける某嶋さんに刺激を受けつつ、頑張りますよ…!


ありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

