密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手御礼

わあああ!
拍手ありがとうございます!

と、その前に!

>ぽんぷ様

そんなん言ったら私だってぽんぷ様のこと大好きだも…!!

そして、作品には滾り!迸り!漲っております!!!
「とおぼえ」の復活、ご確約いただいてにこにこです。
二人の会話がすごく好きなんです…。ほう(ため息)。

この滾り迸り漲る激しい何か(萌えってヤツ?)(<知らないフリすんなヨ)を、
どうにか自分なりに昇華させたいけど、どーやっても追いつかないんだ…!!!
いつかあんな二人を私も書いてみたいです…!(無理だと思う!)

ホントーにいつもありがとうございます…!
元気出た!
色々頑張ります!!!



そして、付けてよかったweb拍手…!!
おおおお、コメントありの方もなしの方もぽちぽちしていただいてありがとうございます!!
突然現れたお礼画面を見て、押したことを後悔されていたらすみません…!!(平身低頭)
とは言っても、やはり管理人としてはとても嬉しいです!
見て下さってる方がいるんだなーとじーんとします。
ありがとうございます!

コメントも送っていただいた方へのお返事は“続き”から!

4/19 23:53 中期の~の方
うああ、漫画にコメントありがとうございます…!なんかもう、なんていうかすみません…!(恥)
(気をとりなおして)原作本編の続き、読みたいですよね!!!あの二人には、ホントに十年一日のごとくキマイラ~の時のまま、のほほんと過ごしていて欲しいです。(アントニオにとっては“のほほんとしていられること”がものすごく幸せなんだと思うのですが)
ちまちまとしか更新しないサイトでお恥ずかしいのですが、いただいたコメントを励みに(やはりちまちまとですが…!)頑張りますので、また覗いていただけると嬉しいです!
ありがとうございました!


4/21 2:10 某嶋様
すみません、携帯にはweb拍手反映しないんです…!ごめんよ…。
SCC、惰弱人間なりに何かしたいとは思って…います…(ごにょごにょ)。
すっかりヤッターマンの虜ね?しかしてそれを己がジャンルに還元するのが某嶋さんのスゴイところだ…!!
初の長編!?楽しみにしてます!!
コメントありがとうございました!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

