密/室(仮店舗)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

拍手御礼

勤め先のカレンダー、本日4月29日が赤くありませんでした。
…ちッ。

どーでもいいことなんですが、プロフィール欄にメガネ写真を掲載。
ちょっと石動さんぽくないですか。黒縁じゃなくてグレーですけど。
えっらい安い通販のメガネショップで購入しました。
SCCにはこれを装着して参上しますよ。
                      はははは。
イタイって言うな…!!(うわーん)


コメントありの方もなしの方も拍手ありがとうございます…!
コメントも送っていただいた方へのお返事は“続き”から!


4/27 19:17 アサギ様

>えええええー?月に1本書くんじゃなかったんですかっ?
ぐおおお…ッ。
1550のダメージ!すずき は しんでしまった!
…。…。
うごかない。ただのしかばねのようだ。
すずき よ!しんでしまうとはなにごとだ!

ええと、一人ドラクエごっこは不毛なのでやめます。(だいたいFC版のⅢを終わらせてないヤツがおこがましい)(しかし最後の王様の台詞は、革命的台詞だ)
激励ありがとうございます。
いや、月に一本“書く”んじゃなくて“書きたい”んだよ…。ふがいなくてお恥ずかしい。
そうそう、過日の「桜の花~」はアサギさんのリクエストにお応えしてみたのですが(今はこれが精一杯…)いかがでしたでしょうか…!(ドキドキ)


4/29 0:35 ぽんぷ様

おろろーん。渇いた心に優しさが沁みました…!というか何かもう、泣きそうになりました。
潤った!気力湧いた!救われた…!
しかしリアルの(真の、と言っていい)私を知る人々が一様に檄を飛ばしていることからもおわかりいただけるように、
このオタク、優 し く す る と 増 長 し ま す 。
自覚はあるので自己を戒めつつ、歩調はのろくとも前進しようと思います。
お返事不要とお気遣いいただいたにも係わらずレスするうっとーしー私をお許し下さい…!
だいすち!


4/29 8:43 某嶋様

ハードル上げないでえー!!(叫)
まさに“春の嵐”はかなりの勢力のようですね。萌えは時と場所を選ばないからね…。
しかし萌えてる某嶋さんはいつにも増して輝いているからね!(マジ)
4日、会えるのを楽しみにしています。ヘンな差し入れ持って行くから楽しみにしてて下さい(笑)。


ありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。