密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

モテ期到来!?

今年はいい年だ…!

ドコモさんからソウルメイトと言っていただき、憧れのぽんぷ様からも過ぎた言葉をいただいたりして、
今年はモテ期!?モテ期キタコレ!?
と一瞬勘違いしました。
これモテとは言わんよな…!(だってこっちが先に片思いラブ!だったんだもーん!)

だが、これが“モテ”かどうか、そんなことは瑣末なことです。
というより、こちらが先にラブだったからこそ、といえましょう。
ワタクシ、果報者です。

そして幸福の、さらに上乗せ。
コメントありの方もなしの方も、拍手ありがとうございます…!
あんまり幸福だと怖くなるのは体質が演歌なんでしょうか。
貧乏性か。

地味な上になんか色々、おそらくかなり痛々しいサイトですが、見ていただけているというだけで本当に励みになります。
己の実力以上のことは出来ませんが、頑張ろうと思います…!


コメントを送っていただいた方、コメントも送っていただいた方へのお返事は“続き”から!


コメント投稿ありがとうございます!

>05/06 ドコモ様

うおう!いやもう、ドコモさんのおかげで完璧な一日でした…!楽しかった!
これであと半年は現実と戦えます。(c)801ちゃん
@l.ni.c○(伏せ字のつもり)以来の同ジャンル、楽しみにしていますYO!(笑)(私が来るのが遅かったんだけど…!)
「彼」が日本でも注目されて来日した時、「あ、石動さんだ」と思ったですよ。
でも彼の経歴を調べると、子供の頃IQ180だったり多国言語を操ったりするかなり優秀な人で、ちょっと恐れ多くなったりしました(笑)。
でも外見はぴったりだよね~。
同じこと思ってくれてる人がいて、それがドコモさんで私も嬉しかったです!



拍手メッセージありがとうございます!

>05/09 18:53 アントニオの~の方

のっふぁ!!!!!!
いただいたコメントのどこから驚いていいのか…!(というか全部に驚いた)
なんかスゴイさらりと書いていただいたんですが、
す、スゴイ情報をありがとうございます…!!
そんで、そのネタ元までスゴイんですが…!うわわわわ。
こ、これはこのサイトで公表しちゃっていいのかな…(おろおろ)。
知りたい人、たくさんいると思うんですよ…。
(もしかして以前からのファンの方は皆さんご存知なのだろうか…)
すみません、もしこのメッセージをご覧になっていたらお返事いただければ幸いです…!
励ましのお言葉もありがとうございます!
今だに原作を読み返すと萌えが肉汁のように湧いてでます。肉汁ってのもあんまりですか…。
マイペースにではありますが、それを形にしていきたいと思いますので見守っていただけると嬉しいです!


ありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

