密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

おへんじ

おおお…。

イベント後、腑抜けて更新も無いような駄サイトに拍手ありがとうございます…!

皆さんアン石お好きですか!
私は好きです!(何をいまさら)

しかしねえ、やっぱアレですよ。(突然世間話ぽく)(というか漫才の口上のよう)
私が今までと同じようにイベントでしか作品を発表してなかったら、
多分、イベント時期以外は“発表”することへのモチベーションはダダ下がりだったと思います。
“妄想”は止めない(というか止められない)けど…。
コメントありでもなしでも、拍手をぽちっとしていただけることで「自分以外にもアン石好きな人がいるんだ…!」と、実感出来るというか。

要するに、同志(というか)がいて嬉しいってことなんだからね!(最後だけツンデレたら文法が崩壊)


拍手メッセージへのお返事、メールのお返事は続きから!

5/10 23:41 某嶋様

春!脳内が?(昭和のボケ…)
メッセージありがとうございます!ジャンル?ミステリですよ!さらに細分化すると「ここ数年仕事をしてない作家」ジャンル!(痛い痛い痛い)
でなければ、「パロディやパスティーシュに力点を置いた作品を書く作家」ジャンルでも可。
マイペースですが前進の意志はありますので、今後とも生ぬるく見守っていただければ幸いです…!


5/12 ぽんぷ様

メールありがとうございました…!!!
ねえ!興奮しますよねえ…!!ホントお知らせいただいた方には感謝したい…!
過日のぽんぷ様の日記にあった勇者様の言葉じゃありませんが、“現在”の高田馬場方面に思いを馳せると、
どう考えてもホモ
というゴールにしか辿り着きません。
素晴らしい。
ところでながいけん閣下、私も好きです。
と言っても「チャッピーとゆかいな下僕ども」がとにかく大好き(特に「怪盗ドロボウ」!)、という、狭いファン(「神聖モテモテ王国」は未読)なのですが。
狭いというか時代的に…。当時ファンロード読んでたんで…。
(だからまさかサンデーで!プロデビュー!されてるとは知らなかった)
あ、と、投稿はしてないんだから!だからローディストじゃないんだから、勘違いしないでよね!
(ここでもツンデレの誤用)
いまちょっと調べたら「当時」が昭和で腰がくだけました。
ろ、老ディストってヤツか…!(車田正美の画風でお願いします)


ありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

