密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手お返事

拍手ありがとうございます…!
地味ながら活動していて良かったなあ…とじんわりしました。


メッセージを送っていただいた方へのお返事は続きから!

5/16 23:42 アントニオの~の方

お返事ありがとうございます!またも驚愕の事実が書かれていて目が飛び出しました…!
また、文庫版の解説を彼の人が書かれていることも含め、やっぱり『「キマイラ~」での石動さんの可愛らしさや助手との近付きっぷりは確信犯』との思いを強くしました(笑)。
踊らされてる…!でも喜んでー!(<居酒屋か)
さておき、ご回答了解致しました!
ひっそりと(でもしっかりと)撒き餌(笑)を噛み締めさせていただきます…!
今回はお手数をおかけして申し訳ありませんでした!そしてありがとうございました!
今後とも、見守っていただければ幸いです…!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

