密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

沈んでた

夏コミの当選をお知らせしてから随分日が経ってしまいました。

仕事で休日出勤が重なっていたのです。
お客様向けの展示会です。故に土日開催です。
そこで、広告代理店から派遣された受付・誘導の女子達と一緒になりました。
なんというか、皆、キレイでニコニコしていてスーツ着ててソツが無くてテキパキしていて好感度高くて素晴らしいのですよ。
元々女子萌え属性の有る私ですので、心荒む休日出勤のオアシスとして心眼で愛でておりました。
キレイな女子はいい(心から)。

さておき、彼女らの仕事ぶりを初めて見た時から、根っからの駄目人間の私は
「この仕事、アントニオなら出来る」と思っておりました。
イベントコンパニオンてヤツですね。
パッと見小綺麗(男子の場合はそれで充分だろう)で、(内心はどうあれ)(え?)相手に嫌な感じを与えないというスキルが高いというか。
飲み込み早そうだし器用そうだし…。

有限会社ダム・オックスがどーにも汲々とした時には古賀先輩のツテで出稼ぎに出ればいいと思いました!
(そうしたら音姫ネタが書けるかも!と握りこぶしを握ったことは某嶋さんにはナイショだ!)


そんな与太話の後ですが(すみませ…)拍手&(勝手に)メールお返事です。
続きからお願いします!

ぬおおお。
本当に間が開いてしまってすみませんでした…!
拍手ありがとうございます…!!!

>06/07 アサギ様

おおおお、コメントありがとうございます…!
そんなこんなでお返事が遅くなって申し訳ない。
そうなんです、受かったからにはその存在を示すのがオタクとしての人の道!貫く愛とド根性!
頑張ります。
体癖ねー、簡易チェックやったら私は3・6・9種が同じ数でした。


>06/07、06/08 ぽんぷ様

わあわあ!ホントこんなヤツで申し訳ないです。コメントありがとうございます!
その後冷凍ボトルはコンビニで冷凍されてるのをよく見かけるようになりました。
ダイエー、勇み足…!(ノンスタイル風に)
こんなとこで何ですが、「探偵の自筆調書」(美袋三条版)手に入れてしまいました。
ヤフオクで魔が差しました。(嘘)
なんかこう…なんかこうね、アレ、さらっと書かれてるけど運命の節目なんですよね…!
ああああああ、なりました。
“麻耶巡業”がひとまず終わり、別の本を読んだりしてますが、「例え物語として目立つ破綻が無くそこそこ面白くても、響いてくるものがない」作品というのも多々存在している事実を改めて認識すると、麻耶作品の鮮烈さ、魅力、特異性というものが浮かび上がってきますね…!


メール(勝手に)お返事

>M様

わあああ!メールありがとうございますッ…!
おお、PNが回文でいらっしゃるのですね。
そして現役でいらっしゃるとは…!(にやり)
そんなこんなで現在進行形でバタバタしておりまして、お返事が遅れ、あまつさえこんなとこでお茶を濁して申し訳ありません。(ううう)
落ち着き次第ちゃんと…!ちゃんとお返事を…!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

