密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

更新記録


・knockin' on heaven's door[4]を掲載。

これで一応完結です…。ありがとうございました。

ええと、書き終わってから約二週間が経過しました。
今読むとなんというか、何をこんなに急いでいるのか私は、と(苦笑)。
私の場合、多少でも客観視出来るまでに二週間ほど必要だということですね。
いや、この「客観性」の有無というか加減が、作品の優劣、面白いかどうか、を決めるものだと思っているのです。

ということで今、穴が有ったら己を埋めたい気持ち…(笑)。
一言で言うと
覆水盆に返らず
返らないのでどうしようもありませんが、なんとか今後に生かしたいと思います。

PageTop
