密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手御礼

拍手ありがとうございます。

そしてこんなとこでなんですが
>ぽんぷ様!
あのフィギュアの件、勝手に同志の絆を感じてしまったことをお許し下さい…!!
(ストーカー心理以外の何ものでもない)

しかし、いやだってもー、絶対引かれると思いつつ書いたのです。
あのフィギュアを心から賞賛しているって…!
そうそして私もアレを初めて見た時から、腹部のラインの素晴らしさに見惚れていたのです。
リアルでかつ夢のように美しいというか。

ぽんぷ様に免罪符(?)をいただいたことに気を良くして、
うっかりヤフオクを検索したら黒制服バージョンが出品されてて、
残念、黒制服バージョンか~なんて言いつつ、
当然のように入札するつもりでいたところ(ものすごく色々見失ってます)、
メーカーであるところのクルシマ製作所では今もって通常版を通販(定価!)しているらしいとわかり、
今大変危険な状態です。

置く場所とか、私が突然死した時の家族のいたたまれなさとか考えると…。
ねえ…。(ため息)

まあとにかくキレイな女子はいい。(お、前回のエントリと繋がりが!)
本当に癒される。
世の憂さを忘れる。


またもこんな性癖の開陳の後で(本当に)申し訳ありませんが、拍手コメントへのお返事を続きから!



>06/30 アサギ様
うん、女子はいいよねえ…。
体癖。ヲイヲイ、3と6はどこ行ったんだヨ(笑)。
私もwikiを見てみましたが、9種って、モロ“L”だわ!と、ときめきました。
あのポーズでないと思考力が三割減だと本人が言ってたしなあ。
ああ、今も好きだ、L…。(あれ、全然違うとこへ着地したよ)


>07/03 某嶋様
うん、あとは体位の問題さえ解決すれば(笑)。(どんな問題だ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

