密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手御礼

夏の本!
頭の中をもやもやさせてる状態です。
このもやもやが濃くなって(中略)形になると本が出ます。
心の友ドコモ嬢が「ヘタレアントニオが好き」と言ってくれたので、
そんなアントニオ成分(成分?)が多い本になるかもしれません。


メール下さったM様!
いただいたメールに悶絶(萌えと幸福の為)しました…!
近日中にお返事します!



そして拍手下さった方、ありがとうございます。
コメントも下さった方へのお返事は“続き”から!


>7/10、20 アサギ様

うん、あのね、あのフィギュアの他の素晴らしい部位については、別のところで既に語っていたので…。
無論、あの尻も素晴らしいです(うっとり)。原型師さんが女性なんだよねー。
ビバ立体!立体萌え!「犯行現場の作り方」の模型も興奮したな~!
体癖。見えないって言われてもそうなんだもん(笑)。
そしてメッセージありがとうございますよ…。頑張りますよ…!


>7/12 某嶋様

「一騎当千GreatGuardians」の関羽タンもかなりアントニオだなあと最近(ここ一週間ほど)。
相手がメガネさん(メガネっ子と書きかけてさすがに良心が咎めました)なとこも含めて。
これまた「情報」だけでそう思っているので、近日中に「ポニョ」も「GG」も観ようと思っています。
多分、私は「過剰に相手を好き過ぎる人」にアントニオ成分を感じているんだと思う(笑)。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-07-21(Tue)01:10 [編集]


楽しみにしてますよ~(笑)

そうなんです、ヘタレすぎて面白いというか(笑)
多少不幸な方が萌えますよ!(人事)
がんばってくださいね~☆

私うっかりカタログ買っちゃってヤバイです・・・(かろうじてまだ見ておりませんが)

ドコモ | URL | 2009-07-21(Tue)19:56 [編集]


