密/室(仮店舗)



PageTop

新刊あります

長期間の放置、本当に申し訳ありません…!

コメントや拍手、本当に本当にありがとうございます…!
すぐお返事するようなこと言って、お返事してないM様にも心よりお詫び申し上げます!

夏の祭りが終わったら、必ずやそのお心に報いる所存!
今しばらく、何卒お許しを…!



そんな不義理をかましながら、やっと目鼻がつきました…!
夏コミ、新刊あります。
タイトル「Fall into heaven」、本文(多分)28ページです。
テーマは「かわいそうなアントニオ(笑)」です。
とにかく拙い本ですが、読んで笑っていただければ幸いです。

スペースにてお待ちしております!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しみです!

夏コミ本、すっごく楽しみです。なんだか今からそわそわしてしまってます。(気が早いですね。)

keuko | URL | 2009-08-13(Thu)00:45 [編集]


