密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手&コメントお返事!

長期に亘るサイト放置、
本当にすみませんでした。


その間もいただいた拍手メッセージ、コメント、共にとても勇気づけられていました…!
ホント、一個のことしか出来ない頭をどうにかしたいです。

7月21日以降にいただいた、拍手メッセージ、コメントへのお返事を“続き”から!

これに呆れず今後とも構ってやって下さると嬉しいです。
虫が良すぎますが…。

07/21 アサギ様

そうなんですよ…!衝撃的。
いやだからこそ、ヘンに扇情的になりすぎることなく(ある程度扇情的なのは大好きですが)、
造形として美しさが圧倒的なのかなと思ったり。
しかし今や原作を全巻揃えたワタクシですが、「関さん」だと思うと顔がカワイすぎる…(笑)。
でもボディの美しさはもう絶品なので、今後とも愛でていきたいと思います。
(あ、ええとね、買っちゃったんです!)


07/21 ドコモ様

てへー。
おかげさまでアントニオがどんどん可哀想なことになっていくよ…。
片想いのうちは、せいぜい翻弄されるがいいと思います。
貴女のおかげで出来た本なので、ご迷惑かと思いますが、勝手に献上します!
カタログ。私も早めに通販(なんと「7&Y」で!)で買っちゃったんですが、通販で買ったゆえに、
「まず、梱包を解かない」という作戦で何とか乗り切りました…!
まんレポ、これから読む!


08/12 アサギ様

いつも見守っていただいてありがとうございます…(涙)。
毎度のことながら、帰宅してからも(も!)誤字に気付いて、
今アサギさんの分だけ訂正した…!
近日中に届くぞ覚悟しろ!(笑)


08/12 某嶋様

ホントにもう…。某嶋さんもいつも見守っていて下さって…!(感涙)
アフターコミケもありがとうございました。
貴女の活動量及びその質を拝見していると己が能力が恥ずかしくなる、と同時に
すごくこう、かきたてられます。
ありがとう!


08/12 ぽんぷ様

もんぎゃー!!!ぽんぷ様きゃー!
ここを見て下さるだけでも嬉しいのにコメントまで…!ありがとうございます!!
脳のメモリが少ないので、7月からこっち、ストーキング行為を自重せざるを得ませんでしたが、
(いやもう、ただでさえ犯罪行為なのに、この馬鹿が短絡的に何をやらかすやら)
夏祭りも終了した昨今(昨今て)、再 開 し ま す よ … !
コワッ!そしてウザッ!


08/13 keuko様

わあー!いつも嬉しい言葉をありがとうございます…!
当日は来て下さった…のでしょうか。
(うう、もしそうなら声をかけて下さればいいのに~)(<勝手なことを!)
長い時間うだうだしていた割りに、書き下ろしは二本だけというテイタラクで、
なんだか…、ちょっと己のふがいなさが歯がゆいのですが。
「石動さんを超好きな分、かわいそう(笑)なアントニオ」を目指してみた…つもりです。
ちょっとでも楽しんでいただければ嬉しいです!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます。

本、いただきました。どうもありがとうございます。
アントニオがめちゃめちゃかわいくて、石動さんがちょっぴり鬼に見えました。無邪鬼。
すすすすみません。次回はお言葉に甘えて、声をかけさせていただきます。ので、ぜひ!また!素敵な二人のお話を読ませてください。すごく楽しみにしています。

keuko | URL | 2009-08-18(Tue)01:41 [編集]


