密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手・コメントお返事!

そろそろ私の中の夏コミが終わりそうな気配です。
うん、こんなペースで生きてるから色々現代社会と折り合わないんですね…(望遠)。


夏コミ新刊についての感想ありがとうございます!!
ホント、こんな貧乏臭い本に…(感涙)。
いただいたコメントへのお返事は“続き”に書かせていただきました!

リアル友人からはメールでもらったりしました。
ありがたい…。
てゆーか…友人だからって、こんな中二文を読ませてごめんね…!!
ホントいい人だね君たちは!

拍手のみの方もありがとうございます!
アン石お好きですか!オオ!(自分で応えてどうする)
なんかこの一週間、当社比ですが、拍手のみの方が多かったような…。
あなたは…紫のバラの人…?(小芝居はいいから)

いずれにせよ、こんな辺境のへっぽこサイトに「何かリアクションしてやろう」というお気持ちがとても嬉しいです。

夏コミも終わりましたし、またちまちまと活動していきますのでよろしくお願いします。



>08/18 keuko様

わー!感想ありがとうございます!石動さんがそんな鬼だったらアントニオは勝ち目無いですね!もっと非道い目に遭うがいい…!!(<え)
そして次回イベントでは是非に!強面だと言われますが私、怖くないですから!(多分)


>08/21 某嶋様

ちょ、おま(笑)これ、拍手で送るようなモノか!?(笑)
私もこれまでの所業を反省せよということか…フフ…やるな、某嶋…。
リボルテックヤマグチか~。ここのレヴィのフィギュア持ってるよ。
そーいやー、ちょっとしたチョコレートソースくらいしかかかってなかったな、アレ。<私信

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

