密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手御礼というか

いきなり言い訳ですが。
己が不徳の致すところで、ほぼ時間切れアップとなってしまった「美しき日々」、今後ちょこちょこ手を入れるかもです。
往生際悪っ!

というか、石動さんお誕記念なら、ウチじゃなくて「蒸し器」様へ行くべき!!
今年もすっごい素敵だったから!!
もうね…(天を仰いで)。
じりじり、どきどきしましたよ!
あああああ、もう、この空気を表現出来るなんて…。うあああああ!
日記の「大将の中に不法入国」にも、雷に打たれたような気持ちがしました…!
こ れ だ 。 って感じ。
さっさと入国するがいいのに!!!!!!


コメントなしの方も拍手ありがとうございます!いやもう…。励まされます!
コメントも下さった方へのお返事を“続き”から!



>09/08 ぽんぷ様!

まさにクロスカウンター拍手でした…(きゃ)!それ自体も嬉しい変質者体質ですみません。
ちょうどほぼ同じ時刻に私もそちらへ伺って、「おお!なんかシンクロしてる!」と小躍りしましたが、読み進めるうちに、かえって冒頭のシンクロ率が恨めしい感じに…。
どうしてあの“空気”が描けるのか教えてほぢい…。
うわああん、なんだよこの二人、空気がいやらし色っぽくなってるじゃねえかああ!!(ハァハァ!)
てなりました。
石動さんが、穏やかに追いつめられている(?)様がたまりません…(うっとり)。

なんつかこう、悶々するというか暴れたくなるというか(<おまえの萌えはどういうものなんだ)、素敵なものを読めて嬉しいです…。
ありがとうございます…!
そして、絶対追いつけないけど絶対無理なんだけど、やっぱり素敵なものを読むと自分も頑張りたい!と思ってしまいます。(思ってしまってすみません!)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

