密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

狂乱西葛西日記

過日記事にした「狂乱西葛西日記」をちまちまと読んでます。
というかこういうのはちまちま楽しむ本だよね!
一気に読んでどうする!

で、読んでて気付いたんですが。

私全然SF者じゃないのに、ここに登場する人名に結構見覚えが…。

何故かと思ったら、寺島玲子さんの「墜落日誌」を(単行本でですが)ずっと読んでたからだと判明。
SF大会とかガイナの仮装忘年会とか。(♪おたく一筋ガイナはよ~)
というか、「墜落」に描かれたあの場面に大森さん居ったんやないけー!というのも結構有って、なんというか…、遠くまで来たつもりが一周回ってすぐ隣みたいな。(<謝れ!SFに謝れ!)

あ、あと「今日の早川さん」は持ってますYO?(笑うところ)


それと、過日記事にした時に、巻末の人名索引を確認して興味ある人のページだけ読むのもありかも、みたいなこと書いたんですが、前書きで「“索引で引いて該当箇所だけ立ち読み”は厳禁」としっかり釘刺されてました(笑)。
私は購入したので引き放題ですYO!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

