密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手御礼

メッセージ有りの方も無しの方も、拍手ありがとうございます…!
嬉しい…!
更新も無いのに拍手いただけるわけねーべよ、とチェックを怠っておりましたが故の亀レス、申し訳ありません…!!

メッセージも下さった方へのお返事は“続き”から!

>09/27 最近石動ものを~の方

うわい!ご来訪ありがとうございます!私も彼らが二人でいる時の空気というか、楽しそうな感じが大好きです!あとそれが回りからちょっと浮いてしまうとこも…。そしてそれを二人とも全く意に介さないところも…。
なんとかあの「妙な具合」が書けないものかと苦労している段階ですが、今後とも覗いていただければ嬉しいです!
ありがとうございました…!


>09/30 ぽんぷ様

はい、やっと読みました…!ぽんぷ様の日記の○○○兄さんの謎が解けました(笑)。
“ややこしい時にややこしいこと言う”あの人が私も大好きです…!
いやもうホント、こんなとこで書くのも何ですが、一番「素敵」「かっこいい」って素直に言えるキャラクターだと思います。私の中で。なんというか“慕いたい”。
“暗い過去”背負ってんのがちょっとウザ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

