密/室(仮店舗)



PageTop

診断サイトで遊んでみました

「なめある」さんはこちら→ttp://nameall.cosotto.com/
(頭にhを付けてGOだ!)

アントニオ→石動さん

石動さん→アントニオ

石動さんのモテオーラ


最初のがアントニオ→石動さんへの告白。
可哀想に…。にべもなく断られて…。

次のが石動さん→アントニオへの告白。
二つ返事ですか…。

そして三つ目が、石動さんのモテオーラ。
最高100、最低1、平均50だそうなので…。
(とアントニオ)の目に狂いは無かった。ということでひとつ。


石動戯作の結婚の条件
これが何かというと、石動戯作の結婚の条件。
3位がこれではアントニオが告白を断られるのも必至か。

アントニオの結婚の条件
こちらはアントニオの結婚の条件。
なんとなく納得感があるのが…。


そういえばこのサイトさんで知ったのですが、中国にも赤い糸伝説(運命の人と…ってやつね)があるらしいです。
でも中国では小指じゃなくて足首で繋がってるそうですよ。


ちなみに、「二人が一番気持ちいい体位」ってのもやってみました。
まあ、その何だ、一応畳みます。

四十八手名ってのは江戸情緒漂いますね


なるほど~。(なるほどじゃねえよ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

