密/室(仮店舗)



PageTop

拍手御礼!

着信御礼!の感じで。(あ、昨日見忘れた)

拍手ありがとうございます!
心が強くなります…!

メッセージも送って下さった方へのお返事は続きから!
(毎回遅くてすみません…)

>10/10 アサギ様
うん、「待ち合わせ(会うの一週間ぶり)」とかね(これは女郎屋ものでは出来ないけど)、普通の設定だとなかなか無いシチュエーションが出来るのがいいなあと。<パラレル


>10/13 アン石 大好きです!の方
同志…!!!
とーもーだち!とーもーだち!(昨日「20世紀少年最終章」を観てきたのでつい)
いいですよね!アン石!
うう、同好の士に閲覧してもらうの、すっごく嬉しいんですが…。あの…それがこんなので本当にすみません…。といういたたまれない気持ちにも…。
ううう、駄目サイトながらちまちまと頑張っていきますので、今後とも生温く見守っていただけると嬉しいです!


メッセージありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

